• ベストアンサー

お家の中での過ごし方について

私は引きこもりではないのですが、事情があり、お家から出られません。 (車がない。この土地に来たばかりで道がわからない。)為。 みなさんはお家の中では何をして過ごしていますか? 私は趣味のエクササイズや、音楽を聴いたり、テレビDVDを見たり、もちろん家事もします。ですが、最近過ごし方に飽きてきました…楽しみは探すもんだと分かってはいますが、少し行き詰まりを感じています。 みなさんは何をして過ごしているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokko-777
回答No.4

こんばんわ。再度ANo2です。 「ポイントサイト」とは要は、「お小遣いを稼ぐサイト」です。 サイト内のゲームや、広告URLをクリックしたりして ポイントを貯めます。 その貯まったポイントを現金や商品券、品物と交換できるサイトです。 ですが、「お小遣い稼ぎ」といっても「お小遣い」にもならないのが 現状で、本当に暇つぶし程度に考えておいた方がいいです。 1つのサイトですと、毎日欠かさずログインして全てをこなしたとしても 500円にもなりません。 モチロン、このようなサイトを数増やしてトライすれば 何千円かは稼げるかもしれませんが。 PCがお好きだという事ですので 「ポイントサイト」「お小遣いサイト」等で 検索されれば山ほどあります。 あと、アンケートに答える「アンケートサイト」という物もあります。

diamond0113
質問者

お礼

探してやってみようと思います。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。;)

その他の回答 (3)

noname#159051
noname#159051
回答No.3

たいてい読書するか、海外ドラマのDVDを観ています。 一時期ジグゾーパズルもやってました。 今は家中の不用品の整理をしてます。 服や本や雑貨をリサイクル店や古本屋に持ち込んで、 お小遣い稼ぎです。

diamond0113
質問者

お礼

不用品の整理もやってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

• nokko-777
回答No.2

こんばんわ。 私も事情があり、家から1歩も出られなくなってしまいました。 (要は精神疾患というヤツです^^) それまでは仕事をしていましたので イキナリ大量の余暇が出来たようで困りました。 家事を全て終えても時間が余ります。 そこで私の場合は ・PCを触るのが好きだったのでポイントサイトをいくつか初めてみました。 目が疲れてくると ・1日1品簡単な「おやつ」を手作りしています。 ポイントサイトはすぐに飽きてしまいましたが、 根気があれば時間潰しにはなると思います。 今は 「おやつ」を1品と、少し下ごしらえが必要な夕食を作る をしています。

diamond0113
質問者

お礼

ポイントサイトとはどういうものですか? 私もPC触るのが好きなので興味があります。 差し支えなければ教えてください。

• orenji123
回答No.1

月並みですがゲーム。時間使いますよ。

diamond0113
質問者

お礼

ゲームまったくわからないんですが、なにかお勧めはありますか? 差し支えなければ教えてください。