• 締切済み

したぎぉ ぬすまれました

したぎぉ ぬすまれました けいさつとか そうだんすると どんなこと きかれますか 部屋のなか とか はいって きますか おしえてください。

みんなの回答

• ikeike117
回答No.2

したぎぉ ぬすまれたんですか。 外に干していて盗まれたのなら部屋の中には入ってこないとぉもいますよ。 室内にあったしたぎぉ 盗まれたのなら、入ってくるはずです。

回答No.1

警察の調書は 部屋が1階ならベランダを外側から見て 調書(?)を取るだけで終わりだと思います。 ・・2階以上なら部屋に入る可能性ありまず