• 締切済み

バサむ彼

彼の事でわからないことがあります。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 今まで男性とお付き合いした事がない私にとっては たくさんの発見がありました。 ガルフィーが好きな彼はデートの際、 手を繋ごうとすると振り払います。 照れているのかと思っていたのですが 人前で胸は触ってきます。 一般的な成人男性ではよくあることなのでしょうか? 「男性は手を繋ぐのは嫌い、でもおっぱいは好き」 と私は理解しました。 こういった発見は多々あります。 彼はプライベートで肩に洗濯バサミを挟んでいます。 といっても靴下などを挟む小さなものではなく、 布団などを挟むキングサイズのものです。 奇抜な服装に慣れてなかった私は彼に洗濯バサミについて聞きました。 「ワンピースのルフィーが麦わら帽子を被ってなかったらそれはルフィーではない、それと同じ」 と彼は答えました。 私は麦わら帽子を被っていなくてもルフィーだと思っています。 あと部屋で二人でいるとき、 そっと彼の洗濯バサミで挟まれます(彼はバサむと言っています) そのあとは皆さんの創造通りです。 これは成人男性の一般的な性的嗜好なのでしょうか? 彼のことをもっと理解してあげたいです。 ちなみに彼は39歳で女性経験はないと思います。

• egih
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#163897
noname#163897
回答No.2

救いがたい変人ですよ。

回答No.1

変な彼に、変な納得をする相談者様・・・・ですね。(失礼) 手をつなぐのが嫌いな男性はいますが、 人前で胸をさわるのはいかがなものかと^^; 洗濯バサミは私の世界では非一般です。 そんな趣向があるなら、同じ世界の住人と仲良くしてくれと 言います。 でも、相談者様が嫌じゃなく、「まだ何も思わないけど これって変?」 程度なら、彼の趣向に合わせれるキャパはありそうですね。