• 締切済み

バサむ彼

彼の事でわからないことがあります。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 今まで男性とお付き合いした事がない私にとっては たくさんの発見がありました。 ガルフィーが好きな彼はデートの際、 手を繋ごうとすると振り払います。 照れているのかと思っていたのですが 人前で胸は触ってきます。 一般的な成人男性ではよくあることなのでしょうか? 「男性は手を繋ぐのは嫌い、でもおっぱいは好き」 と私は理解しました。 こういった発見は多々あります。 彼はプライベートで肩に洗濯バサミを挟んでいます。 といっても靴下などを挟む小さなものではなく、 布団などを挟むキングサイズのものです。 奇抜な服装に慣れてなかった私は彼に洗濯バサミについて聞きました。 「ワンピースのルフィーが麦わら帽子を被ってなかったらそれはルフィーではない、それと同じ」 と彼は答えました。 私は麦わら帽子を被っていなくてもルフィーだと思っています。 あと部屋で二人でいるとき、 そっと彼の洗濯バサミで挟まれます(彼はバサむと言っています) そのあとは皆さんの創造通りです。 これは成人男性の一般的な性的嗜好なのでしょうか? 彼のことをもっと理解してあげたいです。 ちなみに彼は39歳で女性経験はないと思います。

  • egih
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#163897
noname#163897
回答No.2

救いがたい変人ですよ。

回答No.1

変な彼に、変な納得をする相談者様・・・・ですね。(失礼) 手をつなぐのが嫌いな男性はいますが、 人前で胸をさわるのはいかがなものかと^^; 洗濯バサミは私の世界では非一般です。 そんな趣向があるなら、同じ世界の住人と仲良くしてくれと 言います。 でも、相談者様が嫌じゃなく、「まだ何も思わないけど これって変?」 程度なら、彼の趣向に合わせれるキャパはありそうですね。

関連するQ&A

  • スパンキング嗜好を明かされた場合の男性の心理は?

     下世話な質問で恐れ入ります。  こういった問題は個々のパートナーの関係によりまさしく千差万別ではありましょうが、 あくまで一般論としてお聞きしたいです。  パートナーの女性が行為の際、スパンキング―臀部を平手で、あるいは道具を用いて叩く― を欲した場合、男性としてはどのような反応が考えられますでしょうか。 主に心理面において。  女性は今までそういったことを口にしたことがなくまた、男性にもそのような嗜好はないものとして ご回答いただければと思います。

  • 指が短いのですが・・・

    一般成人男性より指が短い(手が小さい)ほうなのですが、アコギはできますでしょうか?また購入するには何が良いのでしょう?

  • 手の平を分厚くする方法を教えて下さい。

    私は成人男性で、身長は175センチあるのですが、手の平だけは一般の人に比べて非常に小さくて薄いのです。 成人の男性女性を問わず、私より小さい手の人に出合った事がありません。今更骨は伸びないと思いますので、せめて分厚さでカバーしたいと思ってます。何か良いトレーニング方法はないものでしょうか?

  • 友達の心理が分からない

    初めまして 先週の木曜日に友人に寝取られが好きだと言われました 自分には理解が出来ない話ですが、調べてみると、その手の嗜好が沢山ヒットしました しかし、それは全部男性が取られる側です もうお分かりだと思われますが、友人とは女性であり、女性側の視点で描かれた記事を見たことがありません そこで、もしこう言った内容の記事をご存知の方がおられましたら教えて戴けないでしょうか?

  • 腐女子の彼女の思考

    大学生男です。 同じく大学生で、付き合って5ヶ月の彼女がいます。 彼女はいわゆる腐女子(こういう表現が嫌な方すみません;)で、男性同士の恋愛を描いたボーイズラブが大好きな子です。 それは知っていたのですが、最近、その手の成人指定雑誌を沢山持っていることを知りました。 まぁ、男性としてはその内容は受け付けにくいものですが、嗜好は人それぞれですから、別にそれはそれでいいのです。 が、ふと疑問に思ったのは、そういう女の子はボーイズ雑誌内で散々いわゆる男性同士の『エロ』を目の当たりにしていて、同じ腐女子仲間といわゆる"シモ"な話も平気でしているようなのですが、現実では異性に対して性的な興味というのはあるものなのでしょうか? というのも、エロ話は全然大丈夫だよ~、なんて言われているのですが、僕ら自身がそういう色気のある雰囲気になったことはほとんどないんですよね。ありがたいことに、お互い家族公認の間柄ではあるので、将来のことをいろいろ考えたりもするのですが、ちょっと不安になります。。。 あ、エッチはまだしてませんが、手つないだりとかキスしたりは普段するんですけども。

  • なぜエロアニメを隠すの?

    先日彼氏のPCを借りた時、私の作ったデータを消去するためゴミ箱を開きました。 そしたら、ガンダムなどのアニメの他にエロアニメが2本入ってました。 普段私が「一人でする時どんなの見てるの?」 と聞いても「一人でめったにしない」 と言う彼。 発見してから気になってしまい「する時はどんなの見るの?アニメは?」 と聞くと「アニメは見ないし見たこともない」と言っていました。 私は言ってくれれば「そうだったんだー」  で流せるのですが、隠されているような気がして逆に気になります。 失礼だとはわかっていたのですが、PCの履歴も見てしまいました。 そしたら、割りと頻繁(普通の成人男性並だと思います)にアダルトサイトを閲覧しているようでした。 成人男性はそんなもんだと理解しているつもりなのでホッとしたのですが、私に隠す理由がわかりません。 普段から男性は一人でするのはあたりまえだと思っていることも言ってありますし、むしろしない方が不思議と言ってあります。 それでも隠す男性の心理ってどういったものなのですか? ともても気になってしまい彼になんとなぁく聞いてみようと思うのですがどんな風に聞けば気まづくならいで聞けるでしょうか? 私はアニメや一人でする事は全然受け入れられるので、できたら軽いノリでそんなことも話せる間柄になりたいのですが‥ 読みづらいかと思いますがお答えお願いいたします。

  • 虫の名前を教えて下さい

    毎年夏になると ベランダで洗濯物を干していると どこからともなく「ブーン」と大きな羽音がして現れる 黒く大きな 蜂なのかアブなのか。。。 すごく恐いです 大きさは 大きな手の成人男性の親指ぐらいだと思います 直径2cm前後で全長は4~5cmほどでしょうか・・・ 頭の先に 蜂やアリのような触角ではなく 大きな蛾の触角 のようなモノが付いています 体の色は黒のような 深い緑のような なんという名前の虫なのでしょうか。。

  • 強迫性障害、治った方いらっしゃいますか?

    高1のときに不登校になったのがきっかけで、手を洗い続けたり、歯を必要以上に磨いたり、 洗濯がやめられなくなったり、除菌シートで部屋中磨いたり、埃取りに長時間費やしたり、今まで無意味な行動にたくさんの時間を使ってきました。今37なのですが、最近は並べ方にこだわりだして、ちょっとでも配置がずれると直したりして、家族から嫌がられています。 リモコン類やパソコン関係の物を並べたり、洗濯物のハンガーがずれないように物干しに洗濯ばさみを等間隔に挟んだり、クローゼットの中も散らかると落ち着かないのでキチッとなるように収納ボックスをいい具合に配置しました。←やりすぎだと家族に言われるのですが、ぐちゃぐちゃになると気になりだして、そわそわしちゃうんです。馬鹿みたいに、畳んで・しまって、を繰り返していて、もうやめたいのですが、やめられません。 薬は飲んでいます。潔癖は良くなったんですが、並べ方のこだわりがなかなかとれなくて、困っています。一度気になりだすとずっとそのことを考えてしまいます。 こんな性格なので、仕事もうまくいかないんです。 仕事中も配置がどうしても気になります。 でも気にしないように、見ないようにしています。 毎日辛いです、ヘトヘトになってベッドに入ると気絶したように寝てしまい、朝は強制的に熱めのシャワーを浴びて目を覚ましています。 どうにかする方法はないんでしょうか。。 家族に相談しても理解してもらえません。

  • 北斗の拳が大好きという知人。

    最近知り合った知人(30代男性)は、漫画は「北斗の拳」しか読まないそうです。音楽も「ミスチル」しか聴かないそうで、彼曰く「自分がいいと思う一つのもの以外は興味がない」とか。 私は漫画ってあまり時間が無くて読まないのですが、知人のことを少しでも理解したく漫画喫茶で「北斗の拳」を初めて手にしてみました。 ・・絵的にはかなり濃い漫画で驚きました。。 ちゃんと読んで把握しないと内容については感想は述べられませんが、過去ログをひもといた感じでは、結構感動もののようですね。 北斗の拳一筋!って男性って、どんな趣味嗜好の人かなぁ。 私は漫画のことはよくわからないので、想像でかまいません。 ご意見聞かせいただけるとうれしいです。

  • 実の親の言っている事が理解出来ない自分

    子供の頃より違和感と言うか実の親なのに成人後さらに と言うか段々と顕著に成ったと言うかますます親の言う 事が理解不能に成って行く自分が居る。 何とか理解したいと言うか…モノに寄っては無理矢理に でも理解する方向に持って行こうとするが説明しようと しても一切、聞いてくれない…段々と冷静さが飛び怒り すらも湧く事が多々有るどぅしたら良いのか分からない 日々が続きます。 私的には、通院していて療養中…だが買い物など父親の洗濯等。 両親共に介護に成っていて、母親は初期ガン (抗がん剤治療中) 父親は、84歳で介護施設に居ますが健康体との医師の診断です。 自分58歳男性長男、母親80歳、同居しています。