• ベストアンサー

友達の心理が分からない

初めまして 先週の木曜日に友人に寝取られが好きだと言われました 自分には理解が出来ない話ですが、調べてみると、その手の嗜好が沢山ヒットしました しかし、それは全部男性が取られる側です もうお分かりだと思われますが、友人とは女性であり、女性側の視点で描かれた記事を見たことがありません そこで、もしこう言った内容の記事をご存知の方がおられましたら教えて戴けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

誰が誰に寝取られて、誰が誰を好きなのですか? ”言われた”のは、友人ですか?あなたですか?誰からですか? 回答する方が混乱するとおもいますので、明確に! ちなみに、私は回答を持ち合わせていません。