• ベストアンサー

おもいっきり飾り切りを楽しみたいんですが!!

最近飾りきりにこってるんですが、ねじり梅とかしいたけのもみじとか、型抜きぬくとかしかしかしらなくて。。。  あの中華とか行ったら出てくるような蝶とかしいたけでもなんか他の飾りきりもしたいんですが知りませんか??  どこかいいホームページがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
noritti
質問者

お礼

ありがとうございます。りんごなんか使えそうなんでさっそくやってみます。

その他の回答 (1)

• POKIE
回答No.2

フルーツカービング、って言うのがあるんで紹介します。 こちらは見るだけ。 http://www.sitca.net/thai_fruit_carving.htm こちらにはやり方が出ていますけど、写真だけではちょっとやり方をマスターするのが難しいかもしれませんが、みるだけでも…

参考URL:
http://www.yummytaste.com/ingeneral/howtocarving.htm
noritti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと理解がむずかしそうですね・・・。