• ベストアンサー

痩せたくなるようなお言葉お願いします!

ダイエットといつも思っているのですが 3日坊主どころか・・・一日で終わってしまいます。 痩せたくなるようなお言葉お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicofoto
回答No.9

みんなのために、今のままのあなたでいてください。 あなた以外は誰も損しません。太っている人にとっては仲間がいて気が楽だし、努力して体型管理している人にとっても、醜いデブがいるおかげで美しさが引き立ちます。 好きなもの食えるし、そのほうがあなたも楽でしょ。 太ってるの嫌かもしれませんが、人生は割と短いのであと少しの辛抱ですよ。 来世で痩せればいいんじゃないでしょうか。

daizyoubu2012
質問者

お礼

引き立て役になるのは嫌なので痩せます。 回答ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (8)

• Subspace
回答No.8

第六天魔王参上。 何を迷っているのだ? 辛かったらやめていいんだ。 どんどん好きなものを食べていいのだよ。 楽な人生を送ろうではないか。 ぶよぶよとした醜い醜態をさらせば、うるさい男どももよってこないぞ? 結婚などしたら、家事や育児に追われて、まるで奴隷ではないか。 幸せなんて幻想なんだよ。 一人で好き勝手に生きていたほうが、人生楽しいだろ? しかし、お前は孤独に死ぬわけではない。 私がいつもそばにいる。 最後のときは、もう一度聞こう、「ダイエットやめてよかっただろ。」 そろそろ、またお前の心に戻るからな。 お前の心は悪魔にとって住みやすい。 いつも楽な道を選んでくれるからな。 辛いときはいつでも呼んでくれ。 悪魔の呪文で楽にしてやる。 「ヤ・メ・テ・シ・マ・エ」 どうだ、楽になっただろう? じゃあな!

質問者

お礼

痩せます。 回答ありがとうございましたm(._.)m

noname#203300
noname#203300
回答No.7

私の知人(オジサン)の口癖です。太った女性を見るとすぐ口に出す。『ブスとデブは人類の恥』って。但し、彼の奥様はふくよかな方です。(笑)

質問者

お礼

面白い話しですね(笑) 今日から夜は食べないようにします! ご回答ありがとうございましたm(._.)m

• hekiyu
回答No.6

ちょっと待て。 その一口がブタになる。

質問者

お礼

胆に銘じます! 今夜から夜断食してます! ご回答ありがとうございました

• maria-ria
回答No.5

やせたらもっと可愛くなるのに!!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(._.)m

• zun1380
回答No.4

ベタですが、 そろそろ水着の季節。 すっきりした体系で水着を着たくないですか?

質問者

お礼

そうですね。スッキリとした体型で服も着たいですし!水着も来たいです! ご回答ありがとうございましたm(._.)m

• pigunosuke
回答No.3

では、1日ダイエットを毎日やってみましょう

質問者

お礼

その考え方いいですね! 一日とリセットしればいいんですね!! やってみます!!! ご回答ありがとうございましたm(._.)m

noname#166169
noname#166169
回答No.2

見た目がどうこうって言ってるんじゃないの、歯止めなく食べちゃうの?自分をコントロールできないの?

質問者

お礼

学校から帰ってきて食事をとるとたまにコントロール出来なくなる時あります(笑) 食べれる物があったらPC見ながらでも食べてますw 今夜から夜だけ食べないダイエットしてます! ご回答ありがとうございましたm(._.)m

回答No.1

私は 同窓会に行く、元彼に合う などやせなければならない予定を入れました! 

質問者

お礼

それもいいですね(o^∇^o) 回答ありがとうございました。