• ベストアンサー

痩せたくなるようなお言葉お願いします!

ダイエットといつも思っているのですが 3日坊主どころか・・・一日で終わってしまいます。 痩せたくなるようなお言葉お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.9

みんなのために、今のままのあなたでいてください。 あなた以外は誰も損しません。太っている人にとっては仲間がいて気が楽だし、努力して体型管理している人にとっても、醜いデブがいるおかげで美しさが引き立ちます。 好きなもの食えるし、そのほうがあなたも楽でしょ。 太ってるの嫌かもしれませんが、人生は割と短いのであと少しの辛抱ですよ。 来世で痩せればいいんじゃないでしょうか。

daizyoubu2012
質問者

お礼

引き立て役になるのは嫌なので痩せます。 回答ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (8)

  • Subspace
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.8

第六天魔王参上。 何を迷っているのだ? 辛かったらやめていいんだ。 どんどん好きなものを食べていいのだよ。 楽な人生を送ろうではないか。 ぶよぶよとした醜い醜態をさらせば、うるさい男どももよってこないぞ? 結婚などしたら、家事や育児に追われて、まるで奴隷ではないか。 幸せなんて幻想なんだよ。 一人で好き勝手に生きていたほうが、人生楽しいだろ? しかし、お前は孤独に死ぬわけではない。 私がいつもそばにいる。 最後のときは、もう一度聞こう、「ダイエットやめてよかっただろ。」 そろそろ、またお前の心に戻るからな。 お前の心は悪魔にとって住みやすい。 いつも楽な道を選んでくれるからな。 辛いときはいつでも呼んでくれ。 悪魔の呪文で楽にしてやる。 「ヤ・メ・テ・シ・マ・エ」 どうだ、楽になっただろう? じゃあな!

daizyoubu2012
質問者

お礼

痩せます。 回答ありがとうございましたm(._.)m

noname#203300
noname#203300
回答No.7

 私の知人(オジサン)の口癖です。太った女性を見るとすぐ口に出す。『ブスとデブは人類の恥』って。但し、彼の奥様はふくよかな方です。(笑)

daizyoubu2012
質問者

お礼

面白い話しですね(笑) 今日から夜は食べないようにします! ご回答ありがとうございましたm(._.)m

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

ちょっと待て。 その一口がブタになる。

daizyoubu2012
質問者

お礼

胆に銘じます! 今夜から夜断食してます! ご回答ありがとうございました

  • maria-ria
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.5

やせたらもっと可愛くなるのに!!

daizyoubu2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(._.)m

  • zun1380
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.4

ベタですが、 そろそろ水着の季節。 すっきりした体系で水着を着たくないですか?

daizyoubu2012
質問者

お礼

そうですね。スッキリとした体型で服も着たいですし!水着も来たいです! ご回答ありがとうございましたm(._.)m

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

では、1日ダイエットを毎日やってみましょう

daizyoubu2012
質問者

お礼

その考え方いいですね! 一日とリセットしればいいんですね!! やってみます!!! ご回答ありがとうございましたm(._.)m

noname#166169
noname#166169
回答No.2

見た目がどうこうって言ってるんじゃないの、歯止めなく食べちゃうの?自分をコントロールできないの?

daizyoubu2012
質問者

お礼

学校から帰ってきて食事をとるとたまにコントロール出来なくなる時あります(笑) 食べれる物があったらPC見ながらでも食べてますw 今夜から夜だけ食べないダイエットしてます! ご回答ありがとうございましたm(._.)m

回答No.1

私は 同窓会に行く、元彼に合う などやせなければならない予定を入れました! 

daizyoubu2012
質問者

お礼

それもいいですね(o^∇^o) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ダイエットする」という言葉の解釈について

    こんばんは。 いつもお世話になっています! 早速質問なのですが よく教室で「あたし、明日からダイエットするの!」という言葉を耳にします。 私は「ダイエット」という言葉は昔から「適度に運動し筋肉をつけ、健康的な身体になるようにすること」と解釈していたのですが、こういった解釈は間違っているんでしょうか。 私はよく「最近たるんできたし、ダイエットしよー」というのですが、そのたびに、他の女の子に「それ以上痩せてどうするの?」といわれます。 彼女たちの中では「ダイエットする=肉を削ぎ落とす・痩せる」ということになっているのでしょうか? みなさんは「ダイエットする」という言葉をどう解釈していますか?

  • ダイエットを決意しても、いつも三日坊主になります。

     中学2年生です  ダイエットを決意しても、いつも三日坊主になってしまいます。  もっと、続けられて 効果があり、私のような学生でも出来るダイエット法はあるでしょうか?  あったら、是非教えていただけませんか?

  • 飽きっぽい.

      すぐに飽きてしまう私.    ダイエットも、3日坊主で終わってしまいます.  「明日からでいいや」   って気持ちで、いつも甘いものをもぐもぐ.     前に彼氏がいたときは、6ヶ月もダイエットが続いたんですが、最近はわかれちゃって全然.  やっても、「どうせ誰も振り向いてくれない」って思ってしまいます.   ようは、やせるだけでなく、魅力的にもなりたいんです.こんな私にもできそうなダイエット法があったら、教えてください.

  • どんな言葉であればやってみたくなりますか?

    (1)肥満解消 (2)ダイエット (3)スリムになろう (4)やせます (5)太っているのがいやだ、何とかしたい (6)5kg落としたい (7)お腹ポッコリはいやです どのような言葉がその気になるでしょうか? 教えて下さい。

  • 誰か私に、ダイエットを諦めさせない言葉をください。

    誰か私に、ダイエットを諦めさせない言葉をください。

  • 誰の言ったことば?

    ふと、思い出してわからなくて気になってしまっているので質問させていただきます。 一日を楽しみたいなら本を読みなさい 一年を楽しみたいなら種を蒔きなさい 一生を楽しみたいなら家を建てなさい とかって感じだったかな・・・? 有名な言葉がありましたよね。 これって誰が言った言葉でしたかわかりますか?

  • ダイエット

    私は、三日坊主でダイエットをしよう!って思ってもなかなか続きません。 努力しなきゃって思うのですが・・・・(汗 三日坊主な私でも続けられるダイエットってありますか? (何も買ったりしないものでお願いします・・・。) あ、断食って結構効きますね!!

  • 夏に向けて三日坊主な私って・・・

    簡単に無理なく続けられる、お金の掛からない、 ダイエット方法ないでしょうか? 色々トライしてますが、いつも三日坊主で、 このままでは夏に間に合いません・・・ 皆さん、どうされてますか?

  • ためになる言葉を一つでもいいんで教えて下さい

    私は二十代後半の男です ここにいろんな質問をしていてある解答の中からとても参考になる格言を頂きました その質問はさておき・・・・恥ずかしいので・・・・ その回答の中にあった言葉で 自分が今日無駄に生きた一日は故人が死ぬほど生きたかった一日です これです故人というのは身内でも誰でも当てはまります この言葉見た瞬間私は体中に何か電気でも流れたような衝撃を受けました・・・・平和ぼけしてダラダラと同じ日々を送って他人に迷惑かけないからいいやっていう自分のライフスタイルからもっと誰かのために自分を犠牲にしてでも生きようと思いました 今は日に一回この言葉を頭に浮かべて生活するように心がけてます 身内に不幸があったばかりでかかわりが多い言葉だからだと思いますがとてもいい言葉を読めて回答者にもこのサイトにも感謝しています そこで質問なのですがみなさんもこういう衝撃を受けた言葉や日々心がけているようないい言葉などありませんか? あったらぜひ教えて下さい 何個でもいいので教えて下さい 頂いた言葉からまたいろんな考え方生き方ができると思うのでどんな言葉でもいいので良いのあったら書いてみて下さい        どうかよろしくお願いいたします

  • “い”抜き言葉 (している、してる)

    よく“ら”抜き言葉なんかは注意されましたが、“い”抜き言葉ってどうなんでしょうか? 「~している。~ている」どっちもなんだか使えてしまうし、正しく文章を練るときにはどっちを使っていいのやらといつも悩みます。