• 締切済み

誰か私に、ダイエットを諦めさせない言葉をください。

誰か私に、ダイエットを諦めさせない言葉をください。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは^ ^ なぜダイエットするのかを思い出してみてはどうでしょうか。 そして確実に言えることですが、ここで諦めたら後悔すると思うし『やろう、やめた。』を繰り返すうちに太ったまま終わります。 ダイエット頑張ってください!

noname#233958
noname#233958
回答No.7

ダイエット経験が無いので何とも言えませんが、まぁ、ベタなのは好きな人のためを想う。 そういう人が居なければ、数字を計ったり、グラフ化することで継続率がUPするのでは? 食べたくなったら、体重計に乗る。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3210)
回答No.6

「食事代 詰めて貯めれば 家が建つ」

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18648)
回答No.5

あと5kgやせたら 結婚してください。

回答No.4

Yes We Can。

回答No.3

痩せたら綺麗な服が着られますよ 私もそれを信じて頑張っています 一緒に頑張りましょう!!

回答No.2

昨日の自分に負けない事です。 昨日出来たことは今日も出来ます。 つまり、頑張り過ぎちゃうと次の日辛くなる。 要は継続することが一番大事。 継続してるうちに日課となって苦にならなくなりますよ♪

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

ダイエットでどこかつまずいていますか? 食べる量を減らしたのに体重が減らない? 停滞期というやつです。減る時期もあれば減らない時期もあります。 諦めて食べる量を戻したら逆に太りますよ。リバウンドというやつです。

関連するQ&A

  • 「ダイエットする」という言葉の解釈について

    こんばんは。 いつもお世話になっています! 早速質問なのですが よく教室で「あたし、明日からダイエットするの!」という言葉を耳にします。 私は「ダイエット」という言葉は昔から「適度に運動し筋肉をつけ、健康的な身体になるようにすること」と解釈していたのですが、こういった解釈は間違っているんでしょうか。 私はよく「最近たるんできたし、ダイエットしよー」というのですが、そのたびに、他の女の子に「それ以上痩せてどうするの?」といわれます。 彼女たちの中では「ダイエットする=肉を削ぎ落とす・痩せる」ということになっているのでしょうか? みなさんは「ダイエットする」という言葉をどう解釈していますか?

  • ダイエットのやる気がでる言葉をください!!

    出産後今までにないぐらい強烈に太ってしまいました。 血液検査でも引っかかり本当に痩せないといけません。 でもやる気がでないのです・・・ 痩せようと思えば思うほど余計にたべてしまいます。 どうすればやる気の気がでるのかわかりません。 標準体重になるには15キロほどやせなければなりません。 どうかダイエットに前向きに頑張れるような力強い言葉を下さい。 よろしくお願いします。

  • 太っている彼女にダイエットをしてもらうための言葉は?

    付き合っている彼女が最近太ってしまいました。お腹周りがすごく気になります。僕は痩せているので余計にそう感じるのかもしれません。 そこで質問させていただきたいのですが、彼女を傷つけずにダイエットを始めてもらうためには、どのようにすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • ダイエット広告のどんな言葉にのせられてしまいますか?

    ダイエットをしている方に是非お伺いしたい事があります。 私は、いろいろなダイエットを試してもうかれこれ7年ほど になる女性です。ですが、痩せては太り...の繰り返しです。 雑誌やネットのダイエット広告の「お肉食べてOK」 とか 「らくらくできる」などという謳い文句に弱く、つい「今度こそ」 と決意をあらたにそうしたダイエットに手を出してしまいます。 でも本当はお金もかかってしまうので、止めたいと思っています。 それで、みなさんはどんな広告に惹かれるのか、 私と同じような広告に興味を持たれるのか、 などについて、是非教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ダイエットするにあたって・・・

    ずーと、いろいろとダイエットに挑戦してきました。 ついつい食べてしまいます。 どんな方法も試したけど続かなくて食べちゃいます。 考え方一つのような気がしているんですが・・・・。 なにか、考え方というか、これだという言葉をください。

  • 私にあったダイエットを教えてください

    私は152cmの57kgと、けしてぽっちゃりという言葉ではいい表せないほどです。 前々から色々なダイエットをしてきましたがあまり結果が出ず…。 ストレスも溜まりやすいほうで困っています。 私は喘息持ちなので激しい&長時間の運動は厳しいのですが、何か私にあったダイエット方法はないでしょうか?

  • 「ダイエット」という言葉が広告などで使用不可になるんですか?

    ホームページや広告などで「ダイエット」という 言葉を使ってはいけなくなると身内から聞いたのですが それは本当なのでしょうか? 今話題の「商標」という事なのですかね‥ でも何かの間違えかと思うのですが。 もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 人に言われたダイエットに奮起した言葉

    第一子を出産してからもう1年4ヶ月ほど経ちます。 妊娠前と比べプラス5キロ。それにお腹周りにもたっぷり脂肪が付いてしまいました…。 第二子を妊娠する前に10キロ痩せたいと思ってるんですが、意思が弱くお菓子、過食が止められません。 過去にダイエットに成功した時は人に言われた一言で傷ついたのがきっかけで、毎日カロリーコントロール、運動で無理なく綺麗に痩せれました。 その言葉がどんなだったかも忘れてしまったので、ダイエット成功者の方のダイエットに奮起した「傷ついた一言」や「奮起した一言」を教えていただけませんか?太っていることで大問題になるような現実的な話を教えていただいても構いません。 今身長が162cmで体重は62キロです。 半年かけて痩せたいと思ってます。子育てして仕事している主婦にオススメのダイエット法があれば教えていただけると嬉しいです。 料理は好きですが、仕事もしていて大変なので旦那さんや子供と別の御飯を作るのなら簡単なものがいいです。 運動は毎日するとしたら子供と一緒にできること。週2回くらいなら旦那さんに預けて運動することもできます。 よろしくお願い致します。

  • ブックスダイエットって何?

    このサイトでブックスダイエットという言葉を初めて知りました。ブックスダイエットとはどういうもので、どのように行うものですか?

  • ダイエット?

    下のほうでも質問しているのですが全く違う内容です。 気になっているバイト先の先輩(男性)に言われたのですが、 私が「今日はたくさん自転車を漕いだ」という話しをしたら 先輩が「ダイエットですか?」と聞いてきたのですが・・・ その心境を皆さんに聞きたいです。 実際私はぽっちゃりというより太めです(あえてデブとは書きません^^;) “ダイエット”という言葉に女性がどのぐらいのダメージを受けるか(私だけかもしれませんが・・・) 男性はあまり考えないものなのでしょうか? また、この言葉は実際に太っている女性に使うのでしょうか? 回答をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。