• 締切済み

誰か私に、ダイエットを諦めさせない言葉をください。

誰か私に、ダイエットを諦めさせない言葉をください。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは^ ^ なぜダイエットするのかを思い出してみてはどうでしょうか。 そして確実に言えることですが、ここで諦めたら後悔すると思うし『やろう、やめた。』を繰り返すうちに太ったまま終わります。 ダイエット頑張ってください!

noname#233958
noname#233958
回答No.7

ダイエット経験が無いので何とも言えませんが、まぁ、ベタなのは好きな人のためを想う。 そういう人が居なければ、数字を計ったり、グラフ化することで継続率がUPするのでは? 食べたくなったら、体重計に乗る。

• 5mm2
回答No.6

「食事代 詰めて貯めれば 家が建つ」

• nagata2017
回答No.5

あと5kgやせたら 結婚してください。

回答No.4

Yes We Can。

回答No.3

痩せたら綺麗な服が着られますよ 私もそれを信じて頑張っています 一緒に頑張りましょう!!

回答No.2

昨日の自分に負けない事です。 昨日出来たことは今日も出来ます。 つまり、頑張り過ぎちゃうと次の日辛くなる。 要は継続することが一番大事。 継続してるうちに日課となって苦にならなくなりますよ♪

• maiko04
回答No.1

ダイエットでどこかつまずいていますか? 食べる量を減らしたのに体重が減らない? 停滞期というやつです。減る時期もあれば減らない時期もあります。 諦めて食べる量を戻したら逆に太りますよ。リバウンドというやつです。