• 締切済み

P2GATEについて

みなさんこんにちは。 アイオーデータ機器製のP2GATEを 使っておられる方がいらっしゃれば その使い心地や不満点、標準的な お値段等を教えて頂きたいのです。 また、添付ソフトに付いている以外 のISPに全く新たに契約は可能で しょうか?ネット環境、パソコン等 全く無しの家庭でのことです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#2026
noname#2026

みんなの回答

回答No.1

私は昔使っていたことがあったのですが、モデム自体の性能はそこそこにいいです。 しかし、バンドルされるブラウザーソフトは使いにくかったです。しかも体験版。 ハードディスクのサポートもなかったし、MP3のサポートもありませんでした。(製品版はあり)