• 締切済み

加工してしまったザーサイは冷凍保存可能ですか?

塊で売っていたザーサイを安く購入し、包材の裏のレシピに従って加工しましたが、量の多さにチョット驚いていて、いざ残ってしまった時に冷凍すれば…と思ってはみたものの、ごま油で和えて加工済み…油は冷凍が効かないと知っていたので、もしかしたらできないのかな?と… お分かりになる方いらしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• torino5
回答No.1

出来ますよ。 後参考迄に↓ http://recipes.yahoo.co.jp/question/detail/136765308/

kunipinkun
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m