• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚の女性を好きになってしまいました…)

既婚の女性を好きになってしまいました...

Momotarousanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

好きな人にはすきだと伝えるべき たとえ、彼女にその気がなくても 好きといわれると人間だれしもうれしいし、自信がもてる 年上なら、かわいい子ねーって感じで受け止めてくれるよ!! たとえだめでも、露骨に”嫌い”なんて言わないし、今後も仲良くしてくれる 相手はあなたが思うよりずっとやさしくて大人の対応をしてくれるので安心して玉砕されなさい

omen_1988
質問者

お礼

玉砕されてきます。回答有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 30代女性が喜ぶ言葉はなんですか?

    僕は現在就労移行支援施設に通っている広汎性発達障害を持っている24歳です。 僕は施設の無職で遊びほうけている旦那さんと義父を健気に支える既婚の35歳の女性職員に恋してしまいました。 彼女の性格なのですが、仕事や施設の利用者には真摯に接っし明るく優しく純粋で白黒はっきりしているのが好きで分け隔てなく誰とでもコミュニケーションをし春の様に温かい性格です。美術系の短大を出ているからか少し変わっている面もある人でもあります。 男性のタイプは正直で裏で他人のことを言わないタイプだそうです。 あとは…誕生日に彼女の写真の顔をデッサンした絵をプレゼントしたら大変喜ばれました。 こういう女性はどういう言葉を言ってもらったら喜ぶのでしょうか?またどういうことを言ったら僕を男として見てくれるとおもいますか?彼女を振り向かせる言葉が僕の頭では思い付きませんし、女性が何を言われると嬉しかったり恋したり男として気になるのか全く見当がつきません。 参考に教えていただけませんでしょうか?

  • 障害者雇用までの就労

    発達障害、鬱病があり休職してますがあと3ヶ月程で手帳がくるので障害者雇用ができるようになります。 それまでに週5日、フルに近い状態で体を慣らすのは就労移行とA型作業所どちらが良いですか? 就労の方がコミュニケーションや頭をそれなりに使うのでまずはA型の単純作業に通ってから就労移行支援に通う方がステップアップとしては的確ですか? また発達障害では就労移行支援3ヶ月はみじかいですか?簡単なエクセルワードと最低限のコミュニケーションは出来ます。判断能力がないので悪質な職員にまだいた方がいいと言われて信じてしまうのを避けたいです。目安でいいのでこれくらいで卒業を教えてください。

  • 障害福祉サービスでの女性の服装について

    なぜ日本全国の居宅介護(ホームヘルプ)、重度訪問介護、同行援護、行動援護、重度障害者等包括支援、短期入所(ショートステイ)、療養介護、生活介護、施設入所支援、自立生活援助、共同生活援助(グループホーム)、自立訓練(機能訓練)、自立訓練(生活訓練)、就労移行支援、就労継続支援A型、就労継続支援B型、就労定着支援にての女性職員はスカートではなくズボンですか?

  • 障害者就労支援でストーキングにあっている女性がいま

    障害者就労支援でストーキングにあっている女性がいます。帰る時、守られて帰るでしょうか?職員さんが。

  • 精神障害者の方で結婚を迷ってる方へ。

    久しぶりに、書き込みます、私は統合失調症と多発性硬化症と言う病気の独身女性です、今年になって、母にすすめられた、就労移行支援の施設に通い始め、今、実習中です、医師にも、すすめられていた就労移行支援でしたが、来週で実習も終わり、施設の雰囲気、病気の方達との接し方などにも慣れ、まだ、朝は空気がすごく寒いですが、その空気を吸うのが、清々しいです、なんだか、結婚や恋愛に悩んでいた自分でしたが、なかなかその機械が訪れないし・・・(^_^;)、私は結婚や恋愛ではなく、就労移行支援に通う事を決めました!施設で気になる人が出来た訳ではありませんが、人と会話する事、決められた日に施設に通う事の大事さ、が解り始め、週1から始めようと医師と就労移行支援の方と話し合いました、私は30代半ばで、私と同じ障害者で、結婚や恋愛に悩んでる方達へ、就労移行支援と言う道など親や、医師にすすめられたりしませんか?

  • 障害者支援施設の助成金補助金について

    NPO法人を設立し、障害者支援施設をする場合、市から補助金や助成金を受けられるのですか? 私の甥は発達障害で、現在、就労支援施設に入っています。甥のような発達障害の人が安心して過ごせる施設を将来、作りたいと思っています。けれど障害者支援について、全く知らないので、ネット検索するにも適切なキーワードが解りません。 障害者支援施設の助成金補助金について、教えて下さい。

  • 働くにはどうしたらいいでしょうか?

    統合失調症を患っています。 現在は安定しています。 就労支援B型の作業所に週2日通所しています。 病院のデイケアなどには参加していません。 ハローワークの障害者支援窓口にいったところ、 町が設けている、障害者就労支援施設に相談してくださいといわれました。 障害者就労支援施設に行くと、就労支援B型の作業所に 週4日とか5日とか通わないと、一般就労は無理だと思いますといわれました。 自分は、今すぐにでも就労をしたいのですが、 ハローワークで障害者求人に応募するとなると、就労支援施設の職員の人の言うことを 無下にもできません。 クローズのアルバイトならば、自分が応募して面接を受けて就職すればいいわけですが、 ハローワークの障害者求人に応募するには、ハローワークの障害者窓口の職員、 障害者就労支援施設の職員の人の言うことを聞いて 今、通所中の作業所の通所日数を増やして実績を積む必要があるそうです。 作業所の作業は別に苦ではないのですが、人付き合いが苦手で周りのメンバーさんが 話している中で自分は浮いてしまっています。 この状況を克服せずに一般就労しても同じように浮いてしまって辞めるような話に なってしまうでしょうか? 就労支援B型の作業所に通所しているのですが、職員の人にあまり相談らしい相談をしていないので、 うまく相談して就職に就労支援B型の施設からつながっている人もいるので、 作業所の利用方法等を考え直した方がいいでしょうか?

  • 身体障害者の転職面接の就労移行支援事業所の職員同席

    こんにちは 転職面接に、訓練中の就労移行支援事業所の職員に同席してもたっら方がいいですか? 就労移行支援事業所の職員から「面接同席すれば助言できます。」と言われ検討しようと思います。 合理的配慮を受けるにあたって、求人企業に安心感をもってもらう為もあるらしいです。 身体障害者ですが会場まで問題なく行け、特に補助はいりません。 ハローワークに確認したところ、身体障害者では多くの割合で就労移行支援事業所の職員同席はないとの事です。 済みませんがよろしくお願いいたします。

  • 就労継続支援事業について

    知的障害者の通所施設に勤務しています。現在は、旧法で運営していますが、就労継続支援A型での運営を考えています。今のところ、大体の内容は理解したつもりではありますが、新法(就労継続A)への移行にむけて、施設で何から手を付けたらよいのか分からず、手をこまねいています。もし、この文章をご覧の方で、内容に詳しい方や既に新法へ移行されている施設職員の方がいらっしゃいましたら何かアドバイスをいただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 障害者の就労移行支援事業所を探しています

    総ありがとう 4,811 万 キーワードで質問を探す 検索 質問する カテゴリ 通知 受付中 障害者の就労移行支援事業所を探しています。 今、働いている会社が就業規則を見せない、求人内容と違っていた、 同意書の緊急連絡先を本人の字じゃないといけないなどと あり、このまま今の会社でずっと働きたくないです。今、仕事が平日で土日祝日休みなので今ハローワーク土曜日やってないので仕事探すにも1人だと困難です。 なので就労移行支援事業所を利用しようと思っているのですが、 どこの就労移行支援事業を利用したらいいのか分かりません。 自分の障害は軽度知的障害と広汎性発達障害、聴覚過敏、嗅覚過敏などがあります。 よろしくお願いします。