• ベストアンサー

再就職のことです

主人はバングラ人ですその男性の友達も同じ国の人で53才の既婚の方です 53歳の方は転職が多く来月で今の仕事を退職するみたいです 53歳の方は日本語は話せますが難しい日本語は不可能ですなんの資格もありません 新しい仕事は見つかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事は、えり好みしなければあります。  ただ、そのためには色々苦労は必要です。  通勤に時間がかかるとか、交替制だとか、土日休みなしとか、給料が低いとか。  自分で最低ここまで譲れるという範囲を決め、トライしてみてください。