• 締切済み

恋愛が頑張れる勇気をください!

ku-ta0823の回答

• ku-ta0823
回答No.2

少し気持ち分かります。 私も好きな人と2人になると緊張しすぎて気が利いた事が出来ないし、素直に喜んだり出来なくて(←可愛いくなさ過ぎですね笑)…でも今の彼は好きだからそれまで失敗してきた事ひとつでもいいから出来るようにと思って、彼の好きなケーキを手作りしたり(すごく喜んでくれました)…いろいろ挑戦して、恥ずかしくても不器用でも好きな気持ちをぶつけていったら、結果彼から告白して貰えました! 自分の話で長くなってしまい、すいません。ただ言いたいのは、ひとつずつでいいから出来なかった事頑張ってやってみるとか、恥ずかしくても喜ばせる為にサプライズするとか あなたが彼女を好きな気持ちを隠さず毎回のデートで伝えていけたら思いは必ず届くはずです! 頑張れ 頑張れ 頑張れ(^^)!!