• 締切済み

英訳お願いしますっ(恋愛)

まだ留学1ヶ月目で、まだまだ英語苦手なんですが、友人から英訳を頼まれ困っています。 相手は日本語が少しわかるようなのですが、英語でのメールを送りたいとの事で、お力を貸してください。 僕は、君の元彼が過去に君にしたような事は絶対しないし、どれだけ離れていても君が嫌がるようなことはしない。君の元彼は、君がそばにいない間に色々な女性と寝たかもしれないけれど、僕はそんなことは絶対にしない。君が泣きながら過去の話をした姿を忘れられない。でも、僕なら君の過去を忘れさせる自信があります。君が望むなら、ハワイにも毎月会いに行くよ。夜通し一緒に過ごし、色々な話をした時間が忘れられないし、もう一度そんな時間を君と過ごしたいです。でも、僕にチャンスがないのなら、諦めます。君に何度も会いに行こうとしたけれど、来るなと言うから行かなかった。でも、もし1時間でも会って話が出来るなら、すぐにでもハワイまで行きます。もし、新しい彼氏がいるのなら返信は要りません。でも、まだシングルで、僕にチャンスがあるならメールください。 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

内容が重複している部分がいくつかありますので、多少省略して順番を入れ替えたりしてます。お役に立てれば幸いです。 I will never do what your ex-boyfriend did to you. He cheated on you with many women when he was away from you, but I will never hurt you like that no matter how far apart we are. I still remember your crying face when you were telling me about your past heartbreaks. I know I can make you forget all that. I can go and see you in Hawaii every month if you want me to, even though you told me not to before. I want to talk with you all night again, but if I could talk to you even for an hour, I'll be there just like that. Please email me if you're still available and I have a chance with you.