• ベストアンサー

英訳してください!

英訳してください! 1. メディアセンターで英語のDVDを見ることは、英語を学ぶよい方法の1つである。 2.ぼくはガールフレンドがそば(noodles)をすすって(slurp up)食べるのが我慢できない。 3.剽窃(plagiarism)が許されないのは言うまでもない。 4.観客を長い時間楽しませることに成功するコメディアンは多くいない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

1. Watching English DVDs in the media center is one good way to learn English. 2. I cannot bear my girlfriend's slurping up noodles. 3. It goes without saying that there is no excuse for plagiarism. 4. There are not many comedians who can sucessfully entertain the audience for a long period of time.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いいたします。コンサートに行ったり、DVDを見てはしゃぐのが大

    英訳お願いいたします。コンサートに行ったり、DVDを見てはしゃぐのが大好きなので、ホストファミリーにも是非〇〇〇の良さを分かってもらえたらな、と思います。 私が無理やり〇〇〇のファンにしちゃう位語りますよ~。 最後になりましたが、私はこの留学を通じて英語のスキルアップとコミュニケーション能力の上達を目指しています。 まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • WINDOWS8にしてからDVDが見れません

    windows7からwindows8にグレードアップアップしてからDVDが見れなくなりました。 win dvdを起動すると「CAN‘T FIND WNASPI32.DLL」のメッセージが表示されるため WINDOWS MEDIA CENTER をダウンロードしましたが改善されません。 同様の体験をされた方いらっしゃいましたらご教示願います。

  • ACERの古いパソコン(2年ほど前のもの ASPIRE5520)ですが

    ACERの古いパソコン(2年ほど前のもの ASPIRE5520)ですが先日windows7にバージョンアップしました。同時にバージョンアップしたメデイアプレーヤーでDVD再生をすると数秒おきに画面に途切れのようなものが入ります。まるでコピーガードが働いているような状況です。ちなみにメディアセンターでの再生ではその現象はおきないのでDVDのハードの問題ではないように思われます。またバージョンアップと書きましたが7の導入は新規インストールをしました。同様な事例と解決策をご存知のかた何卒よろしくお願いいたします。

  • 英訳してみましたがよろしいでしょうか?

    英訳してみましたがよろしいでしょうか? 社内フォローアップ研修で最後に各試験があり、英語の問題で「現在自分の考えていることを時事ニュースなどをテーマとして簡潔に書くこと」として書いてみましたがいかがでしょうか? 1 女性はまだなお結婚後、特に子供が産まれてからは職業を持つことが出来なくなるかも知れない。 She still may not be able to have a career after her marriage, particularly after children are born. 2 女性が近年、自分の力で切り開いた新しい役割が家庭生活を変えている。   子供の育てられ方が以前とは異なっている。   子供はベビーシッター、託児所の職員、親戚の人、あるいは隣近所の人というような、親以外の大人と過ごす時間が多くなっている。 The new role which woman developed for themselves in recent years has transformed family life. Children are raised differently; they spend more time with adults who are not their parents: baby-sitters, daycare center personnel, relatives,or neighbors. こんな感じでいいかしら? お願いします。   

  • GSA-H10N DVDドライブ書き込みできないです。

    GSA-H10N DVDドライブですが、DVD読み込み再生、Cdへの書き込みは、OK。NERO CD-DVD SPEEDでも、テストできますが、DVDへの書き込みだけできません。メディアを変えても、ライティングソフトを変えてもだめなんですが、(NERO、フリーのライティングソフトなど)。ファームアップもしました。成功しました。ケーブル、転送速度もDMAです。ちなみにOSはXPSP2です。 どなたかおねがいします。

  • 要Verアップなのか故障なのか教えて下さい

    機械に弱い全くの素人なので説明が不明瞭でしたらすみません。 3年~4年前にDVDレコーダー&VHSテープ一体型(東芝D-VR1)を購入しました。機能詳細欄には「デジタル放送の録画に適したDVD-RAM(VRモード)、オリジナルディスク作成に便利なDVD-R(Videoモード)に加え、DVD-RWの録画(Videoモードのみ)/再生も可能。用途や目的に応じて3種類のディスクが使い分けらる。」と記載されていますが恥ずかしながら意味もわかっていません。 購入当初のディスク?(メディア?)といいますか、DVD-RやDVD-RAM、DVD-RW等々は、たいてい問題なく使えるのに、最近出回っているメディアが使えません。録画やダビングも出来ません。サポートセンターへ電話をかけまくり、やっとの思いでメーカーの方に教えて頂いて本体のバージョンアップを昨年1度しましたが、それでも使えないメディアが多いのです。 その原因は更なるバージョンアップが必要なのか故障なのか、何がどういけないのかさっぱりわかりません。どうしたらよいか解りやすくアドバイス頂きたいのです。m(_ _)m 現在出回っているメディアで、うちの機器に使える物はどうやって見分ければいいですか?もうそれはないのでしょうか。困っています。。よろしくお願いします。

  • SHARP Mebius PC-MJ100V

    に、WindowsXP Home Editionをバージョンupしてます。DVD-ROM搭載なのでWindows Media Player10.0をダウンロードしたのでソフトをほしいのですが、英語(Windows ホームページ)なので、注文ができません。詳しい方は御1報を。ちなみに、Mebius PIayer は互換性がなく、上記にしたいのですが・・・・。宜しくお願いいたします。

  • 書き込み時に、ATAPIエラーがでる。

    Bs Recorder GOLD 9で書き込みをしたところ、下記のようなエラーが出まして、対処の仕方がわかりません。どなたか、お力添えを! エラー内容;ATAPIのエラーが発生しました。       メディアに異常が見られます。       <Drive Error NO:2a037303> です。 詳細説明を見ると、 1、メディアを交換してみる⇒今までに約600枚書き込みをしてきた  メディアなので、相性などの問題は考えにくいのですが? 2、ケーブルマスター/スレーブのチェックを行う⇒意味がよく解りま  せん。 3、パソコンドライブを再起動する⇒再起動を実行しました。 失敗の後、バージョンを9,03⇒9,35にアップして、再度書き込みをしたところ、たまたま?成功しましたが、2度目は失敗しました。(書き込み速度は2倍) DVDドライブは、IODETAのDVRIUN4です。OSはXPです。 わかる範囲で状況を記しました。よろしくお願いします!

  • pcの音がうるさい

    質問タイトルの通り私のPCの動作音が異常なほどうるさくて困り果てております。ここ数ヶ月我慢をしてきましたが、DVDを見たりMedia Centerでテレビを見ている時にモニターの横で終止『ブオーン』という音が鳴り響き、電源を落とすと急に部屋に静寂が訪れ、そのギャップに驚く程です。何か根本的な解決方法はないものでしょうか?   ■DELL   DIMENSION 5150C(タワー型) (2006年8月購入) ■SYSTEM  Windows-XP  Media Center Edition Ver.2002 SP2 ■CONPUTER     Pentium(R)D CPU 2.80GHz 2.79GHz 0.99GB RAM お伝えしておくべき情報はこれで足りますでしょうか?尚、HDの空き容量は充分にあります。 先ほどCPUのカバーを開けてみましたが、前方の通気口の裏の部品(名称は電源ユニット?)が特に音を発しているみたいです。 我慢のついでですのでご回答は急ぎませんが、お恥ずかしながら、当方あまり高度な専門知識は持ち合わせてはおりませんので、その点ご考慮いただきました上で、ご教授頂ければ幸いです。

  • ウィンドウズメディアセンターのダビング質問です

    ウィンドウズメディアセンター(スマートビジョン)で撮ったテレビ番組を DVDにダビングしたいと思います ただ、私は現在DVDのRWしか持ってないんですが このソフトではRかRAMしか使用出来ないと聞きました しかしRでは1回しか使用出来ない為、不自由ですから RAMを使用するしか無いと判断しました でも…私は今迄DVDのレコーダーでは 録画用しか使用しなかったんですが 販売店にRAMの事を聞いた所 この様なソフトで使用する時には録画用じゃなく データー用じゃ無いと使用出来ないと聞いたんですが データー用じゃ無いと出来ないんでしょうか? 更に、ドラマや映画等で 2時間を超える場合は、どうすれば良いんでしょうか? つまり2枚に分ける等なんでしょうか? この事を聞いた理由は、例えばFC2動画等を見ると 2時間以上のドラマ等を、分割する事無く アップしてるのを見掛けるんで これはDVDにダビングする時にも 何か方法が有るのかと思い質問しました