tibi09のプロフィール

@tibi09 tibi09
ありがとう数20
質問数24
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/09
  • 質問しといてお礼を書かない事について

    このカテゴリーを見ていて、かなり深刻な質問に皆さんが真剣にアドバイスしているのに、質問者がお礼を一切してないことが多々見受けられます。 そのために、質問者のお礼率が見られるのだから、そんな奴に回答するな、と言われればそれまでですが… でも、私が思うに、自分の悩みを相談して、茶化しや罵倒ではなくちゃんと回答してくれる友達でもない他人に対して、お礼をできない性格だからこそ、そんな悩みが生じるのではないか(>_<)と思ってしまいます。 真剣に回答したけど、回答が一切ない回答者様はどう思われますか? また、もし回答しない質問者がこの文面を見て、何を思いますか?

  • 今まで絶対好きにならないなタイプの人が気になる

    タバコを吸って、チャラッチャラにチャラく、怖い人が乗るような車に乗っていて、音楽の趣味も変。考え方も理解できなくて意地悪…私が一番キライなタイプの人を何でか 今 とても気になっています。唯一、顔がツボなのです。 これっていわゆる、面食いですか? 今まで他人がやって引いてた事をその人がやると、格好いい~ !って思ってしまいます… これって好きという感情とは違いますか? 何かで、結婚する相手(前のめりすぎですが…)は今までの付き合ってきたタイプとは違うっていう記事を読んだんですが、どうなんでしょう? ちなみに私は二十代半ば。片思いの相手の男性は三十代半ばです。