• 締切済み

フレッシュネスバーガーのコンボメニュー

で、ハンバーガーが日により異なりますが、曜日等により決まっているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

 フレッシュネスバーガーのホームページを調べたところ、「日替わりのハンバーガーとドリンクのセット」とのことで、曜日によって決まっているかどうかは分かりませんでした。  普通の飲食店だとその日の仕入れ状況などによって「お薦めのメニュー」が変わったりしますが…

関連するQ&A

  • EXILEとフレッシュネスバーガーのコラボ商品

    みんな間違いなくハンバーガーにこの値段は高けーよ!って 思ってるよね?ね? フレッシュネスバーガーは好きだが、元々別に安くはないしEXILEムダに乗っかってきて、正直全然嬉しくねーよ。しかも1年も(笑)あーゆー商売の仕方も気にいらん。 歌うなら歌え!ハンバーガーはバーガー屋に任せろ!と思う方いいねプリーズ!

  • フレッシュネスバーガーについて教えて下さい^^;

    友達と話してて、そういえば本当のところよく分からないなーと思ったことがあるので質問させてください。 1つ目、フレッシュネスバーガーって普通にお持ち帰りできましたっけ?したことあるような気もするんですが、あまりお持ち帰りってイメージがなく・・・。 2つ目、いつもどうしようか迷うんですけれど、食べ終わって帰るときに、トレーとかごみは自分で片付けるシステムなんですか??^^;ある店舗では「食べ終わったら、そのままにしておいて下さい」ってわざわざテーブルのところに書いてあったところがあるんですすが、でも、ある店舗では食べた後はトレーはここに、とでも言わんばかりなスペースがあったり。 どなたか知ってる方、教えてください。。

  • フレッシュネスバーガー

    店舗が近くに出来たので、食べに行きました。 クラッシックチーズバーガーが美味しいと誰か言ってたので注文し食べましたが 値段の割にはあまり美味しいと思いませんでした。 こんなもんなんでしょうか? あとチーズドック、あるいはスパムバーガー?も美味しそうですが どうでしょうか?

  • フレッシュネスバーガー

    フレッシュネスの制服って下はスカートかズボンどちらですか?!バイト募集に応募するか迷ってるので回答お願いします。

  • フレッシュネスバーガー本社の連絡先

    近所のフレッシュネスバーガーなのですが、 二回来店して、三度腹立たしい事がありました。 二回目に行った時は、前回の指摘を直してさえいませんでした。 店長らしき人に言ったのですが、改善されていないので、 本社の方に連絡と思いました。 ただHPを見ても連絡先やメアドなどなかったので、教えて頂けると幸いです。 一回目 目当てで行ったハンバーガーの種類が、期間限定なのでもうありませんと言われた。(それは仕方ない。)ただ、頭上のメニューには貼ったまま。今日ひさしぶりにいったのにまだそのままだった。(季節物なので、シールがはがれるようになっている、にもかかわらず、そのまま。) 二回目(今日) ハンバーガーを頼んで一口食べたら苦い。 パンの内側が激焦げ。 我慢して食べようと二口食べたが、苦さしか残らず、我慢の限界だったので、これ、我慢して食べようと思ったんですけれど、苦すぎて食べられないので、交換して頂けますか?と店員に言う。はい、と言ってだまって受け取る。持ってくる時にでもお詫びするかと思ったら、また、はい、と渡され、謝罪の言葉は一つもない。一緒に居た旦那は既に切れ気味。 帰る時に有り難うございました、の言葉もなく、サービス業の旦那は、ここ最悪だなと、一言。何でも、拭いていない机ばかりだし、とチェックを入れていたみたい。 こんな程度の事で怒るのは問題外ですかねぇ。 今はこんなもんなんでしょうか?

  • バーガー二位はどこですか?

    一応、ハンバーガーチェーンはトラブルがありつつもマクドナルドが一位だと思いますが、二位はどこのチェーンなんでしょうか?

  • 朝 バーガー食べるには?

    朝食にハンバーガーを食べたいのですが、どのチェーン店もやってません。結局、1年近く、ハンバーガーは食べていません。昼・夜は、酒出してないので、行きません。 都内で、朝8時頃、ハンバーガーを出している店知ってたら教えてください。 24時間マックの場合、朝5時6時だったら、ハンバーガー食べられるのでしょうか?

  • マクドナルドでのバーガーの作り方

    マクドナルドでバイトを始めました。 一ヶ月も経たず、未だに若い方々に囲まれて励まされながらやっていますが、 休みの日など忙しい日は手慣れず迷惑をかけがちです。 どなたか、経験者でハンバーガーの種類それぞれのバーガーの作り方 (素材の乗せ方と手順)を覚えていていらっしゃる方、 教えて頂けませんか? よろしく御願いします。

  • 佐世保バーガー

    いつもお世話になっております^^ 最近、友達と佐世保バーガーを食べて依頼、ハンバーガーにハマリまして他にもおいしいハンバーガー屋さんを探しております! 画像は佐世保バーガーです☆ できれば都内か関東圏でおいしいハンバーガー屋さん教えて欲しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • フレッシュネスバーガーの調味料 FRESHNESS BUGER

    フレッシュネスバーガーにて、常備してある調味料について、 どこかで販売していないか質問させてもらいます。 シーズニング及びガーリック・ハーブなどが入っている塩など。 どこかで購入したいのですが・・・渋谷のデパ地下にも売ってませんでした。 オレンジティーに使用している紅茶の種類も気になります。 オレンジを絞ったままなジュースと、紅茶を組み合わせるのはわかったのですが、どうも味が合いません・・・!

専門家に質問してみよう