• 締切済み

EXILEとフレッシュネスバーガーのコラボ商品

みんな間違いなくハンバーガーにこの値段は高けーよ!って 思ってるよね?ね? フレッシュネスバーガーは好きだが、元々別に安くはないしEXILEムダに乗っかってきて、正直全然嬉しくねーよ。しかも1年も(笑)あーゆー商売の仕方も気にいらん。 歌うなら歌え!ハンバーガーはバーガー屋に任せろ!と思う方いいねプリーズ!

• gandg
  • お礼率97% (127/130)

みんなの回答

• bestofG
回答No.1

いいね! 確かに高すぎると思います! フレッシュネスバーガー美味しいですけどね♪