• 締切済み

EXILEとフレッシュネスバーガーのコラボ商品

みんな間違いなくハンバーガーにこの値段は高けーよ!って 思ってるよね?ね? フレッシュネスバーガーは好きだが、元々別に安くはないしEXILEムダに乗っかってきて、正直全然嬉しくねーよ。しかも1年も(笑)あーゆー商売の仕方も気にいらん。 歌うなら歌え!ハンバーガーはバーガー屋に任せろ!と思う方いいねプリーズ!

  • gandg
  • お礼率97% (127/130)

みんなの回答

  • bestofG
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

いいね! 確かに高すぎると思います! フレッシュネスバーガー美味しいですけどね♪

関連するQ&A

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • 『ハンバーガー』の意味。

    うちのダンナが、フレッシュネスバーガーへ行ってベーコンレタスバーガーを頼んだら、ハンバーグが入ってなかった!!ってお怒りのご様子。 私は、『バーガー』は挟むって意味だと思うんですよ。 『ハンバーガー』なら、ハンバーグの『ハン』を挟むってことで、『ハンバーガー』だと思うんです。 だから、ベーコンレタスバーガーにはハンバーグは入ってないと思うのです。 皆さんは、どう思います?

  • 好きなハンバーガー

    過去の質問で「最も美味しい、ハンバーガーショップチェーンは?」というのがありましたが、チェーンごとにそれぞれ美味しいハンバーガーがありますのよね。 私の中での順位は次のとおりですが、どれも野菜たっぷり、パテ(チキン)にコクがあるのが好きな理由です。 皆さんはどうですか? 1位:ベッカーズバーガー(ベッカーズ) 2位:チャパタサンド・ハーブチキン(モスバーガー) 3位:フレッシュネスバーガー(フレッシュネスバーガー) 番外:ワッパー(バーガーキング)・・・日本から撤退してしまいましたが。

  • 遊園地の中にあったバーガー屋でのDEALの意味

    おはようございます 先日LAのマジックマウンテンで昼食の為、お店に入りました。 注文の仕方がわからず、とりあえず目にしたのはsingle DEAL ハンバーガー、チーズバーガー・・・なんかバーガーは選べるみたいでした。 値段からいってsingle DEALをたのめばいいのかと思ってこれを注文しました。ドリンクは、何にするかきかれただけです。 出てきたのはハンバーガー、ドリンク、ポテト このDEALは、”売る、販売する”って意味ですか?? それとも1人分という意味ですか??

  • フレッシュネスバーガーについて教えて下さい^^;

    友達と話してて、そういえば本当のところよく分からないなーと思ったことがあるので質問させてください。 1つ目、フレッシュネスバーガーって普通にお持ち帰りできましたっけ?したことあるような気もするんですが、あまりお持ち帰りってイメージがなく・・・。 2つ目、いつもどうしようか迷うんですけれど、食べ終わって帰るときに、トレーとかごみは自分で片付けるシステムなんですか??^^;ある店舗では「食べ終わったら、そのままにしておいて下さい」ってわざわざテーブルのところに書いてあったところがあるんですすが、でも、ある店舗では食べた後はトレーはここに、とでも言わんばかりなスペースがあったり。 どなたか知ってる方、教えてください。。

  • フレッシュネスバーガー

    フレッシュネスの制服って下はスカートかズボンどちらですか?!バイト募集に応募するか迷ってるので回答お願いします。

  • フレッシュネスバーガー

    店舗が近くに出来たので、食べに行きました。 クラッシックチーズバーガーが美味しいと誰か言ってたので注文し食べましたが 値段の割にはあまり美味しいと思いませんでした。 こんなもんなんでしょうか? あとチーズドック、あるいはスパムバーガー?も美味しそうですが どうでしょうか?

  • マックのハンバーガーで1番すきなものは?

    32歳主婦、妊娠4カ月です★ もうすでに男の子ってわかってます! つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます! 皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか? (バーガーに限ります!!!) 逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします! ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~? フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

  • フレッシュネスバーガーの調味料 FRESHNESS BUGER

    フレッシュネスバーガーにて、常備してある調味料について、 どこかで販売していないか質問させてもらいます。 シーズニング及びガーリック・ハーブなどが入っている塩など。 どこかで購入したいのですが・・・渋谷のデパ地下にも売ってませんでした。 オレンジティーに使用している紅茶の種類も気になります。 オレンジを絞ったままなジュースと、紅茶を組み合わせるのはわかったのですが、どうも味が合いません・・・!

  • フレッシュネスバーガーでバイトします。

    今度フレッシュネスバーガーで働くことになったものです。 で勤務は来週の水曜からなのですが、フレッシュネスでは自分の好きなキャップ(帽子)をかぶらないといけませんよね?? で、どんな帽子をかぶったらいいんですか? 実際にフレッシュネスに行ってバイトの方も見ればいいんですが、今工事中で店が開いてません>< 説明会は来週火曜にあるらしいんですが、できれば暇な今度の土日に購入したいんです。 平日は学校が忙しいので。 ニット帽以外ならなんでもいいらしいですが・・・。 近所にフレッシュネスバーガーがある方や知ってる方、経験者の方、アドバイスお願いします>< キャップじゃないキャスケットとかでもいいんでしょうか??? 色なんかのアドバイスもよろしくお願いします!!!!

専門家に質問してみよう