• 締切済み

フレッシュネスバーガーの調味料 FRESHNESS BUGER

フレッシュネスバーガーにて、常備してある調味料について、 どこかで販売していないか質問させてもらいます。 シーズニング及びガーリック・ハーブなどが入っている塩など。 どこかで購入したいのですが・・・渋谷のデパ地下にも売ってませんでした。 オレンジティーに使用している紅茶の種類も気になります。 オレンジを絞ったままなジュースと、紅茶を組み合わせるのはわかったのですが、どうも味が合いません・・・!

みんなの回答

• amiigonn
回答No.1

どんなシーズニングがあったかよく覚えていないのですが、成城石井あたりにありそうな気がします。 塩はいろんなのがあったのでハーブ入りもあるんじゃないかと思います。 http://www.seijoishii.co.jp/

vescent
質問者

お礼

実を言うと、デパ地下で探したというのは成城石井の事でして・・・私も、あそこなら売ってそうな気がしたんですよね(笑) 似たようなものは売っていたのですが・・・。 ネットでも探したのですけど、中々見つかりません。 回答ありがとうございました!