• 締切済み

フレッシュネスバーガーの調味料 FRESHNESS BUGER

フレッシュネスバーガーにて、常備してある調味料について、 どこかで販売していないか質問させてもらいます。 シーズニング及びガーリック・ハーブなどが入っている塩など。 どこかで購入したいのですが・・・渋谷のデパ地下にも売ってませんでした。 オレンジティーに使用している紅茶の種類も気になります。 オレンジを絞ったままなジュースと、紅茶を組み合わせるのはわかったのですが、どうも味が合いません・・・!

みんなの回答

  • amiigonn
  • ベストアンサー率45% (84/185)
回答No.1

どんなシーズニングがあったかよく覚えていないのですが、成城石井あたりにありそうな気がします。 塩はいろんなのがあったのでハーブ入りもあるんじゃないかと思います。 http://www.seijoishii.co.jp/

vescent
質問者

お礼

実を言うと、デパ地下で探したというのは成城石井の事でして・・・私も、あそこなら売ってそうな気がしたんですよね(笑) 似たようなものは売っていたのですが・・・。 ネットでも探したのですけど、中々見つかりません。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • OLGミックスジュース

    フレッシュネスバーガーのOLGミックスジュース(でしたっけ、オレンジ、レモン、グレープフルーツ)を自作しようと思いますが、それぞれの果汁の配分はどのくらいがいいのでしょうか。

  • ローズヒップ&ハイビスカスティーの変色について

    温かい「ローズヒップ&ハイビスカスティー」と 温めたオレンジジュースを ハーフ&ハーフにして飲むことにはまっています。 お友達にもおすすめしてみたら 「なんだか透明の物が出来たんだけど」って・・・ 家ではそんなこと一度もないんですけど。 あんなに赤いハーブティーとオレンジジュースで透明なものが出来るなんてことあるんでしょうか? すごく謎なんです。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 調味料 レモンダレ

    スーパーの惣菜コーナーにあるタン塩レモン、市販のレモンパセリソーセージ、レモンハーブサラダチキンなどに最近ハマっています 市販のレモン○○な商品はレモンの香りは強く。でも酸味はあまり無いのが多いように感じます 自分はレモンの香りは好きですが酸味はあまり得意ではないため ポッカレモンで作ると香りはほとんどなく酸味が強くきいてしまい食べられませんでした スーパーにあったレモン+ハーブミックスや旨塩レモンダレ、レモン&オレンジミックス、マジックソルトのレモン版等 レモンの香りがつきそうな調味料をいくつか試してみましたが どれも口に入れた瞬間はレモンの香りがしても、その後に他に混ざっている唐辛子やオレガノ、パプリカパウダー等の香りが強く残ってしまう印象をうけました 市販のタン塩レモンやレモン風味ソーセージのように レモンの風味はしっかりついて、でも酸味はあまり出ないような調味料はありませんか? また、現在気になっているのがレモングラスというレモンの風味がするハーブと、生のレモンを使う方法なのですが ①レモングラスはレモンの風味以外に、例えばセージやタイム、ローズマリーのような独特なハーブの香りも強くするでしょうか? ②生のレモンを皮ごと薄切りにして一緒にお肉と炒めると風味が強く出る、とどこかのブログで見たような記憶があるので そちらも試してみたい気持ちはあるのですがその方法だと外皮から苦味やえぐみが出たりはしないのでしょうか? こちらの2点についても教えて頂ければ幸いです よろしくお願いします

  • おいしいジェラートのお店を教えて下さい(都内)

    私はジェラートが大好きなのですが、都内でおいしいお店を教えて下さい。 私が好きなのは渋谷の東急のデパ地下にあるお店のミルフィーユと紅茶とくるみケーキというジェラートです。 お願いします。m(__)m

  • ハーブティーの効果について

    ハーブティー好きな友人宅でハーブティーを出された時の話です。 私は寒がりなので、その日多少の厚着だったのですが。 友人宅に寄る前に、お土産のお菓子をデパ地下で選んでいた時は 全然何ともなかったのですが。座って、笑い話をしながら 種類の違うハーブティーを1杯ずつ。計2杯ぐらい頂いたところで、滝のような汗が!! もう恥ずかしかったです。 昔から汗かき体質なのですが、これはハーブティーの効果なのでしょうか? それとも、温かい飲み物で体温が上がった+厚着+笑ってたら体があたたまった のでしょうか? (厚着の程度は、ヒートテック+カットソー+ニットでした)

  • 赤い紅茶の名前を教えて下さい

    紅茶が好きで毎日飲んでいます!(ティーバッグですが) ミルクティーが特に好きで、自宅では主にハンプステッド社というところのイングリッシュブレックファーストを飲んでいます。 この紅茶もすごくおいしくって大好きなのですが、以前に何度か喫茶店で本当に澄んだ赤色をした紅茶をいただいたことがあるのですが、これがミルクに良くあってとってもおいしかったんです! 匂いも味もとっても良くて渋みが全然なく、なんとも説明しようがないのですが飲むとホーッ(*^o^*)と幸せな気持ちになります。(本当に説明になってないですね… (^^;)) とにかく色は本当にきれいな「赤色」なんです。 紅茶ってオレンジっぽかったり、茶色だったりするのが多いと思うのですが、これはとにかく「赤」って感じでした。 わかりづらい説明で申し訳ないんですが、どなたかこの茶葉がなんであるか教えて下さい。フレーバーティーやハーブティーではなく、普通の紅茶葉のはずです。

  • クレイジーソルトの味について、教えて下さい

    こんにちは。料理のサイトを色々見ていると最近「クレイジーソルト」を良く見かけます。 そこで質問なのですが、これって「岩塩にハーブを加えたスパイシーソルト」ですよね? 私は普段ハーブ系が苦手なのですが、そんな私でも抵抗なく使えるお塩でしょうか? (ハーブティやお花系の香りのする紅茶や、ジャスミン茶など一切嫌いなんです) 「一回買ってみたらいい」といわれればそれまでなのですが、ちょっとお値段が高めだし、口にあわなかったらもったいないし・・・。 どんな感じなのか。ハーブが嫌いな私にはやっぱり香りが強すぎるのでしょうか?ハーブティーなどがだめでも、○○が食べられる人だったら絶対美味しいですよ!などの意見でもいいので教えて下さい。 ご意見お願いします。

  • 妊活中のカフェでの飲み物について

    (以前、カテゴリーを【ライフ→出産・育児】で質問しましたが、カテゴリーを変えて、もう一度質問いたします。) 私は、今、妊娠を強く希望しており、妊活中です。 仕事の関係で、お客様とカフェに行くことが多いのですが、その時の飲み物について、教えていただきたく、質問いたします。 元々、カフェインに弱い体質なので、カフェでも紅茶やコーヒーは飲まずにルイボスティーを飲んでいたのですが、今月からメニュー変更があり、ルイボスティーがなくなってしまいました;; ハーブティーはありますが、妊活中や、妊娠中は飲まないほうがいいハーブティーもあるという話を聞いて、どんなハーブティーは飲んでも良くて、どんなハーブティーは避けたほうがいいのか、ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 デカフェコーヒーがあるカフェに行く時は、デカフェコーヒーを飲むこともありますが、お客様が指定されたカフェにデカフェコーヒーがないことも多くて・・・。 また、飲み物と一緒に、ケーキ等の甘いものをご馳走になることも多いので、 ジュース類の甘い飲み物はできるだけ飲まないようにしております。 あまり気にしなくてもいいものかも知れませんが、今は、少しでも、妊娠のためにいいことをしたくてお聞きします。 よろしくお願いいたします。

  • フレッシュネスバーガーについて教えて下さい^^;

    友達と話してて、そういえば本当のところよく分からないなーと思ったことがあるので質問させてください。 1つ目、フレッシュネスバーガーって普通にお持ち帰りできましたっけ?したことあるような気もするんですが、あまりお持ち帰りってイメージがなく・・・。 2つ目、いつもどうしようか迷うんですけれど、食べ終わって帰るときに、トレーとかごみは自分で片付けるシステムなんですか??^^;ある店舗では「食べ終わったら、そのままにしておいて下さい」ってわざわざテーブルのところに書いてあったところがあるんですすが、でも、ある店舗では食べた後はトレーはここに、とでも言わんばかりなスペースがあったり。 どなたか知ってる方、教えてください。。

  • フレッシュネスバーガー

    店舗が近くに出来たので、食べに行きました。 クラッシックチーズバーガーが美味しいと誰か言ってたので注文し食べましたが 値段の割にはあまり美味しいと思いませんでした。 こんなもんなんでしょうか? あとチーズドック、あるいはスパムバーガー?も美味しそうですが どうでしょうか?

専門家に質問してみよう