• ベストアンサー
  • 困ってます

バーガー二位はどこですか?

一応、ハンバーガーチェーンはトラブルがありつつもマクドナルドが一位だと思いますが、二位はどこのチェーンなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数97
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

店舗数だと、マック、モス、ケンタの順。ケンタを入れていいかは微妙だけど。 世界だとマックよりサブウェイが多いんだって。ハンバーガーチェーンじゃないけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

モスが二位だったんですね。サブちゃんはそんなにグローバルなチェーンだったんですか・・・

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

モスバーガーやろ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうみたいですねー

  • 回答No.1
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (3708/9666)

2年程前のデータですが、こちらの資料によるとモスバーガーのようですね。 http://www.t.daito.ac.jp/~t037785/zemi_12ki/burger.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。ロッテリアあたりかなあ、と思ってましたw