• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願い致します

I've heard about the way that you women paint your faces.God has given you one face, but you paint another face on yourselves. You dance when you walk. You sing when you speak.You want men to believe that you know nothing. I've had enough of it. It's made me crazy.No more talk about marriage. Join a church! Oh,how can a great man fall so low? A prince,a student,a soldier,the flower of his country, the mirror of everyone's dreamsーall gone! He was so brave, clever and beautiful. He was the most perfect of men. He filled my ears with the sweet music of his promises. But now he fills them with the crazy worlds of a broken mind. Oh, why did this terrible thing have to happen?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

私はあなた達女性が顔を塗る方法について聞いたことがあります。神はあなた達に一つの顔をお与えになりました、しかし、あなた達は、もう一つ別の顔を自分自身に塗ります。 歩くとき、あなた達は踊ります。 話すとき、あなた達は歌います。 あなた達が何も知らないと男性が思うことをあなた達は望みます。 私は、それはもうたくさんです。それは、私を悩ましました。 結婚についての話はもうたくさんです。 教会に加わってください! ああ、どうして、偉大な男性がそんなに堕落するのでしょう? 王子、研究者、兵士、国家の華、万人の夢を写す鏡 ― 全てが無くなってしまいました! 彼はとても勇敢で、賢くて、美しかったのです。彼は、男の中の男でした。 彼は、私の耳を約束の甘い音楽で満たしました。 しかし、今、彼は私の耳を壊れた心の狂気の世界で満たします。 ああ、なぜ、この様な恐ろしいことが起こらなければならなかったのでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tha-
  • ベストアンサー率32% (9/28)

私は、あなたたち、女性がfaces.Godを描くとその方法に関して聞いています、あなたに1つの顔を与えた、しかし、あなた方自身に別の顔を描きます。 歩く場合、ダンスをします。 歌います、いつ、あなた、speak.You、人が、あなたが何も知らないと信じることを望みます。 私は十分なそれを持っています。 それは私にcrazy.Noを作りました、結婚に関するより多くの話。 教会に加わりましょう! おお、偉人はどのようにそれほど低くなることができますか。 王子、学生、兵士、彼の祖国(なくなった皆のdreamsーallの鏡)の花! 彼は非常に勇敢で、利口で、美しかった。 彼は人の最多の完了でした。 彼は私の耳を約束の甘い音楽で満たしました。 しかし、今、彼はそれらを故障した心のクレージー・ワールドで満たします。 おお、なぜこの恐ろしいことが起こらなければなりませんでしたか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!