• ベストアンサー

明日・・・初めての休日お部屋デート

soidogの回答

• soidog
回答No.2

小・中・高生の女の子が叶わぬ恋に心を悩ませていると、このヅラ犬は居ても立ってもいられず、ついつい口を挟んでしまいます。ヅラ犬の定番回答は: 『○○なんだから、こんなとこで油売ってないで、たまには××の受験勉強でもしなさい。 そんなことに現(うつつ)をぬかしていると、←オイちゃんみたいに、ハゲになるぞ。』 (注:○○は小6とか中3とか高3とか、××は中学、高校、大学にそれぞれ置き換えること) で、おねえさんの質問ですが、 1.服のコーディネート → はずす/脱ぐのに大変な服 2.持って行った方がいい物 → 「クレヨンしんちゃん」DVD、百人一首、歯ブラシ、・・・ 3.なんかリラックス法的なの → 酒は不可

animewotaku
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。