• ベストアンサー

明日・・・初めての休日お部屋デート

99999akの回答

• ベストアンサー
  • 99999ak
回答No.3

こんばんは、 スケベな老人で,ご免ね。 本当は、同世代か、先輩女性の書き込み必要 だよね。 真面目に、書き込みするけど、 彼氏は、何歳の方でしょうか。 同級生又は、先輩レベルとしてもね、 男だとすれば、女の子の体に興味大ですよ。 (理解出来て居るよね) 2、の持っていく物(心精神的)   A、B、までならOKそれ以上は、・・・・・なのか。   彼が、求めたらどうするか・・・・・・。   この貴女の行動でね1、2、3、の書き込み変わるよ。 次、 C、のレベルまでいかないで、すむ相手として、 (貴女のことを大事に思う心がね、強い男だといいけどね) 普通に、チャンスだと手でてしまうけど(性欲の方がね勝つからなぁ) 多くの男だとね、(私が、偏り過ぎかなぁ) とりあえず、 彼の部屋での過ごし方が、 貴女の目的と彼の目的が、 同じレベルか、疑問ですが、 貴女が、彼の部屋で過ごす、 目的に合わせた準備必要ですね。 1、可愛く見せたいなら、その様な姿、(友達なら普段着) 2、趣味の合うもの、  (高校生だと避妊具と書き込むけど・中学生ではね逆効果かな・・・・) 3、目的に合う、音楽曲(好きな曲)など聞くと良いよ。 できればね、 御両親どちらかが、居る時だけにね、 すると良いけどね。 泣き見ないこと願うのみです。 笑顔失はないでね、 心配な、祖父の気持ちでね、一杯ですよ。 お節介だよね、楽しい気持ちにご免ね。 最後に、素敵な日に成る事願い失礼します。

animewotaku
質問者

お礼

ご回答、有り難うございます。 心配してくださったのも、有り難うございます^^ ですが、私の彼はそうゆうことに関してはしっかりしている方なので・・・(キスも、彼が「まだだめ」って言ってるくらいですし・・・;) 1,2,3、の質問の回答は、参考になりました。 本当に、ありがとうございました!!