解決済み

明日☆デート何するか決まりません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4171442
  • 閲覧数511
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんばんは。休日出勤や徹夜でお疲れ気味の彼との久しぶりのデートです。
何をしようかで悩んでいます。
彼の家(新橋)でのんびりでも良いかなぁと思うのですが
ちょっと勿体ない気もして・・・
カラオケや映画やドライブや買い物以外で何かないでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (184/995)

>休日出勤や徹夜でお疲れ気味の彼 
に負担をかけずに、あなたが、手料理でがんばるといいかも^^;

お料理も上手なら、好感度アップですよ^^;

肉類は、さっと熱湯に入れて、臭みを飛ばすこと。
トリのササミなどは、軽く茹で冷水へいれ薄切りにして、ドレッシング+
トマトザク切+万能ねぎ微塵きりソース載せなども、暑い昼食にはいいかも^^;

ドレッシング+トマトザク切は+みりん大匙1を沸騰させたほうが美味
です。
お礼コメント
noname#176094

回答ありがとうございます。
お料理良いですねーー◎
でも家事全般苦手だったりします(^^-)
お料理のコツまでありがとうございます。
彼の方がネットでレシピを見て料理をしているそうなので
一緒に作るのも楽しいかもしれませんね。
投稿日時 - 2008-07-12 21:17:35
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=12966
http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=12956

明日は入谷朝顔市と下町七夕まつりがあります。
こうした下町の風情に触れてはいかがですか。
お礼コメント
noname#176094

回答ありがとうございます。
明日に楽しそうなイベントがあるんですね。
誘ってみます☆
投稿日時 - 2008-07-12 21:19:20