• ベストアンサー

彼女の家に行く時

shimakingの回答

• shimaking
回答No.3

まーそんなに心配すること無いよね。 いくらごまかしても 本質の部分は隠せないし、 さっき言った事は最低限の事だから、でも そういう事が一番大事だよね 向こうも同じ年の子を持つ親だから  お土産持ってたりとか 妙に大人ぶる必要は無いと思うよ 中学生なりの真面目さを見せればそれだけでいいよ ただ 晩御飯食べてく予定とかあるんなら 親に言って 手土産持たせてもらったほうがいいんよ 結局は家庭環境を見てたりする 「飯 ご馳走になって 挨拶なしか?」とか バイトもしてない子供が 親にもらったお金で 何か買って行くって おかしいとおもわないか? 自立できてない子供が こずかいで買ったお菓子を 食べる気にはならないよ。 かわいげがない。 中学生らしくでいいんよ。それでも誠意見せたいなら 自分でホットケーキでも焼いて持っていくがいい(笑)