• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:身近に僕のような人間が居たら、どう思いますか?)

彼女がいない30代男性の生活について考えてみる

このQ&Aのポイント
  • 身近に彼女のいない30代男性がいたら、どう思いますか?彼は女友達もいなく、デートや食事の経験もないようです。外見はブサイクかもしれませんが、性格はとても良いです。彼は彼女を作るために努力していますが、全く相手にされていません。合コンやお見合いパーティに参加しても、上手くいかない経験があります。男性とは仲良くなれるけれど、女性には嫌われるようです。彼はプライドを持っていて、キャバクラや風俗には行ったことがありません。寂しがり屋で性欲もあり、日々辛い思いをしているでしょう。身近に彼を想像すると、どのように感じますか?
  • 身近に彼女のいない30代男性がいたら、どう思いますか?彼は女友達もいなく、デートや食事の経験がありません。外見はブサイクですが、人柄は素晴らしいです。彼は一生懸命に彼女を作ろうと努力していますが、なかなか思うようにいきません。合コンやお見合いパーティには参加してみたものの、トラウマを抱えてしまい断念しています。男性とは仲良くなれますが、女性には嫌われるようです。彼は誇り高く、キャバクラや風俗には行ったことがありません。寂しがり屋で性欲もあるため、毎日辛い思いをしていることでしょう。身近に彼を想像すると、どのように思いますか?
  • 身近に彼女のいない30代男性がいたら、どう思いますか?彼は女性の友人もなく、デートや食事の経験がないようです。見た目はブサイクかもしれませんが、とても優しく親切な人です。彼は彼女を作るために努力していますが、女性からは全く相手にされていません。合コンに参加しようと思っても断られてしまいますし、お見合いパーティに参加しても女性から辛い言葉を浴びせられてしまいました。男性とは仲良くなれるけれど、女性には嫌われてしまうようです。彼はプライドがあり、キャバクラや風俗には行ったことがありません。寂しがり屋で性欲もあり、つらい思いを日々抱えています。身近に彼を想像してみて、どのように感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shun1919
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.10

やたらと高学歴・真面目・マイナーな業界に勤めているのであなたの様な方は周りにたくさんいます。 私自身はなぜこの業界にいるのか?というような間逆のタイプですが。 ◆彼女居ない歴=年齢の30代半ば男性 ◆女友達は居なくて、人生で1度もデートや食事をした事が無い。 色々とこじらせてそうですが… 親しい間柄でしたら合コン誘ったりするでしょうね。 合コンで何故上記の様な状態に陥った理由がはっきりするまでは。 顔だけが理由なら誘い続ける。 ◆超ブサイクだけど、超良い人(誰にでも優しく親切) 勝手な自己評価なので気にしない。 人の価値を決めるのは本人ではなく100%周りです。 ◆彼女を作る為に日々努力をしているが、全く女性に相手にされていない 結果が伴ってないから近くにいたらはっきり言う。 ◆1度お見合いパーティに参加するが、女性に暴言を吐かれた事がトラウマとなり参加できなくなる。 そもそもどうでもいい。N数=1でトラウマとか馬鹿じゃないか?とはいうかも。 ◆変なプライドが有り、キャバクラや風俗には行った事が無い。 私も無いから親近感は沸くかも。 私の場合はそもそもデートもセックスもタダでできるのに金払う意味が分からない。 少し気になったところ… ◆合コンに参加しようとするが、毎回幹事に断られている。 ◆男性とは仲良くなれるが、女性には嫌われる。 同性に好かれているのに合コンすら呼んでもらえないって図が想像できない。 同性にも嫌われてないですか?

Tomoya-0009
質問者

お礼

>やたらと高学歴・真面目・マイナーな業界に勤めているのであなたの様な方は周りにたくさんいます。 そうなんですか?僕も働きたいですね。 >合コンで何故上記の様な状態に陥った理由がはっきりするまでは。 顔だけが理由なら誘い続ける。 顔だけが理由なので是非誘ってください。 ただし、女性陣からクレームが来るかもしれませんが・・・ >結果が伴ってないから近くにいたらはっきり言う。 何をハッキリ言うのでしょうか? その努力が間違ってなかったらどうしますか? 努力の方向性が完璧に正しくて、それでも彼女ができない程の超ブサイクに一体どんな言葉をかけるのでしょうか? >私の場合はそもそもデートもセックスもタダでできるのに金払う意味が分からない。 すごいですね。 僕のようなブサイクは何万円も払わないとデートすらしてもらえないですので。 >同性に好かれているのに合コンすら呼んでもらえないって図が想像できない。 同性にも嫌われてないですか? 女性陣からクレームが来るからですよ。 男が1人少ないのと同じ事ですから。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • marun_2008
  • ベストアンサー率26% (268/1004)
回答No.9

30代既婚女性。 ちょっと考え方とか自分自身のことを喋れるようになっただけで 「今までこんなにきのあう女性はいなかった!」 とホレられたら面倒くさいのであまりしゃべらない。 いや、あなた自身が、だれかれ構わず惚れるとは思ってません。 自分がそういう経験があってしんどかったんです。 わたしの個人的なトラウマを誰かに当てはめても意味ないですよね。 実際には身近にいない人に聞いても仕方ないですよ。

Tomoya-0009
質問者

お礼

>ホレられたら面倒くさいのであまりしゃべらない。 普段女性に縁の無い男に少しでも優しくしたら惚れられてしまうかもしれないって事ですね。 僕はそこまでオメデタイ男ではありません。 おそらく、その男性は自己分析ができていないのでしょう。 僕は彼女が欲しいと思った時から20年以上、女性の心理についても勉強してきました。 なので、相手が自分の事をどう思っているか解るんです。 女性誌なんかも勉強の為に読みます。 脈の有りな無しなんて特に解ります。 無い女性に付きまとったりはしません。 ガツガツもせず、しつこくもせず・・・・ 圧倒的に嫌われる事の多いブサイクだからこそ自分を客観的に見れないといけません。 このお礼を見て気持ち悪いと思いましたね? そうです、ネットで気持ち悪い男と感じるほどのキモさなんですよ。 現実は目も当てられません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 111129da
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

こんにちは、どう思うかということですが身近にいたらと言うことなので 僕は結構飲みに行こうぜ!ってタイプなのでそれなりに話をしている という想定で回答させていただきます。 どう思うかと言われたら 「大丈夫だ」 と思います。 「どこが大丈夫だよ」と思われるかもしれませんが・・・。 なぜなら、人って本当はこうなりたいっていうのがありながら 悩んで悩んで一歩も踏み出せない期間が多いほど 一度伸び始めたら他のこともどんどんうまくいって成長していく 人が多いと感じているし、私もそうだったからです。 どっちにしたって恋愛って失敗して学んでいくものだしうまく いかないことだってあるのは当然のこと。 駄目だからと凹むよりも、できることを変えたり考え方を 変えたりして自分を成長させるしかないですから。 付け加えるなら、あなたが今どうあるのかで思う事は 変わると思います。 過去のことなんてどーでもいいです。 今、あなたが悩み苦しみながらも楽しむために 前進しようとしているのかによって感じる事は変わると思いますよ。

Tomoya-0009
質問者

お礼

なるほど、前に進んでるのなら問題無いんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.7

男、同世代です。 残念会と称して飲み会を開きます。 無理やりにキャバクラ(個人的にあまり行かないんですけど)へ連れて いき女性との日常の隔たりを取り除こうとしますね。 僕の周りにあなたのような人がいないので人物像がピンとこないです がいい人なら問題なく付き合いますよ。 やっぱり女性に慣れることが第一、慣れていれば自然とした接し方が できますから。 そういう余裕を持って接する事が出来れば、案外彼女なんてすぐにで きちゃったりするもんですよ。 慣れない人ほど女性を意識して、それが相手にも伝わり言い方は悪い ですが「なんか気味が悪い」と感じさせてしまうはずです。 以前付き合っていた彼女を含めた数人で食事した時に、その彼女が 僕のある友人の一人を称してそう言ってました。 男の僕には全く感じないものですが、女性にはなにやらそういう感覚が あるようです。

Tomoya-0009
質問者

お礼

>残念会と称して飲み会を開きます。 嬉しいですね。 優しさを感じます。 >僕の周りにあなたのような人がいないので人物像がピンとこないですがいい人なら問題なく付き合いますよ。 お友達はモテる方ばかりなんですね、羨ましい限りです。 >慣れない人ほど女性を意識して、それが相手にも伝わり言い方は悪いですが「なんか気味が悪い」と感じさせてしまうはずです。 なるほど、気味が悪いと思われるんですね。 ただ、僕の場合は初対面で顔を見た瞬間に気持ち悪いと言われる事があります(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

申し訳ないですが、近寄りがたい存在のように思えます。 その理由は、間違った方向で自尊心が強いように思えるからです。 彼女ができない理由を外的要因のせいにして、内的要因で全く捉えていないこと、 そして自分のことを超いい人とか、男性とは仲良くなれるとか、異様なまでに自己評価を高くしているからです。 他の方の答えにもありましたが、超いい人って自分から言わないと思います。 それは他の人が評価するものだからです。悪い意味で言えば、誰にでもこびるという意味かもしれません。 また、男性と仲良くなれるのであれば、合コンに誘われると思うのです。 それは何を意味しているかというと、同じような属性、つまり女性と縁のない人としか友達になれないのでは?と。 彼女ができないのであれば、自分と見つめ合って悪いところは直していこうという 気持ちが働くのですが、それが過剰になると「自信のない人」にみられます。 あなたの場合はその真逆で「自意識過剰」だと思います。

Tomoya-0009
質問者

お礼

>彼女ができない理由を外的要因のせいにして、内的要因で全く捉えていないこと、 内的要因に関しては20年ほど努力してきましたし、色々な人のアドバイスも貰って修正してきました。 それでも足りないとおっしゃるのですか? >他の方の答えにもありましたが、超いい人って自分から言わないと思います。 普段は言いません。 顔じゃなくて性格が悪いからダメなんじゃないか?との回答を避けるために釘を刺しただけです。 リアルで言った事など1度もありません。 >また、男性と仲良くなれるのであれば、合コンに誘われると思うのです。 誘われません。 女性陣からクレームが来るからです。 女性も彼氏が欲しくて参加しているわけですから、生理的に無理レベルのブサイクが着ては困るのでしょう。 >あなたの場合はその真逆で「自意識過剰」だと思います。 いやぁ、ブサイクで自意識過剰って最悪ですね・・・ 気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

 お見合いパーティで、暴言を吐かれる情景が、私の人生経験からは想像できないので、余程ひどい集まりだったのかなと思ってしまう。何か引き金はなかったのか?  それと、自信持って言うが、いい人は自分では絶対言わない。

Tomoya-0009
質問者

お礼

>お見合いパーティで、暴言を吐かれる情景が、私の人生経験からは想像できないので、余程ひどい集まりだったのかなと思ってしまう。何か引き金はなかったのか? その顔で結婚できると思ってるのか?何しに来たの?的な事を言われました。 他の参加者の男性はイケメン~フツメンレベルで、ブサイクは僕だけでしたので。しかも、並大抵のブサイクではないので。 >それと、自信持って言うが、いい人は自分では絶対言わない。 普段は言いませんよ。 ここであえて書いたのは、もてないのは顔じゃなくて性格が悪いからなんじゃないかって回答を避けるためです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rwh375
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.4

そうですね、私ならあなたのような人が友達の中にいたら「しゃあねえな、適当に今彼氏の居てない女の子いたら教えてやるよ」って言って知り合いに「誰か彼氏欲しがってる女いない?」と軽く探してるでしょうね。 思ったんだけどあなたは女の子意識しすぎてるんじゃないかい?女も男も変わらないよ、オヤジっぽい女もいりゃ物静かな男もいる、私は男も女も基本的には同じ様に扱ってます。 まあ女友達の場合は仲良くなってきて、性欲が高まった時は「エッチしたくなったからやってもいい?」て言いますけどね。 とりあえず女の子に慣れる為に風俗に行った方がいいよ、性欲も解消されるし暴言吐かれる事もまず無いし、普通の会話しながらエッチして女友達感覚に慣れていけばいいさ。 風俗ならエッチな会話しかないってのはないよ、「あの映画観た?面白かった~」とか「ドラクエやってんだけど難しい」って話しながらエッチしましたね、大概女の子から無難な会話振ってきてくれるから大丈夫だよ。 って身近にいたらどう思うか?って主旨から外れた事書いちゃいましたね。 諦めずに色々と頑張ってください、あなたの人生に幸あれ~。

Tomoya-0009
質問者

お礼

>知り合いに「誰か彼氏欲しがってる女いない?」と軽く探してるでしょうね 紹介してもらえる事はあるんですよ。 でも、1度会うと2度目はありません。 >思ったんだけどあなたは女の子意識しすぎてるんじゃないかい? 意識するのは良くないと聞いたので、しないようにしてます。 >とりあえず女の子に慣れる為に風俗に行った方がいいよ 慣れてないわけではありません。 仕事で女性と接する事もありますし。 >諦めずに色々と頑張ってください、あなたの人生に幸あれ~。 1度くらい女性と付き合ってみたいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

頑張っているのに努力の方向が違うんだよな、もったいないなと思います。

Tomoya-0009
質問者

お礼

何十年も色々な方にアドバイスを求めてきました。 なので努力の方向は合っていると思います。 生理的に受け付けない程のブサイクだと、努力ではどうにもならないのでしょう。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

少しアドバイスとしていえるのが上記批評には、他人批評と自分批評があります。 自分批評 ◆彼女居ない歴=年齢の30代半ば男性 ◆女友達は居なくて、人生で1度もデートや食事をした事が無い。 ◆超ブサイクだけど、超良い人(誰にでも優しく親切) ◆変なプライドが有り、キャバクラや風俗には行った事が無い。 ◆寂しがり屋で性欲もあるので、日々辛い思いをしている。 他人批評 ◆彼女を作る為に日々努力をしているが、全く女性に相手にされていない。 ◆合コンに参加しようとするが、毎回幹事に断られている。 ◆1度お見合いパーティに参加するが、女性に暴言を吐かれた事がトラウマとなり参加できなくなる。 ◆男性とは仲良くなれるが、女性には嫌われる。 ココで重要なのが女性より嫌われているということ。 ではどのような男性が嫌われるのか? (1)不潔 (2)暗い (3)見た目 某ランキングの結果ですが見た目というのは3位ぐらいで最重要事項ではありません。 わかりやすく言えば、見た目はいろいろなものでカバーが出来ます。 街を歩いてみてください。 本当に自分より不細工な人は彼女がいないでしょうか? よく確認してみれば、なぜこんな不細工にこんなに可愛い子が・・・というのが10組に1~2組ぐらいいるはずです。 では何故現在嫌われているのかというと、多くの場合は「言葉です」 会話がキャッチボールできてますか? 相手を褒めていますか? 話が盛り上がりますか? 自分本位で会話を進めていませんか? いきなり怒り出したりしていませんか? これが出来ていれば不細工でも女友達は出来、その延長上の恋人も出来ます。 まずは合コンで人気の人を見てみてください。 初回は見た目で決まりますが、お持ち帰りや、友達が出来るのは話し上手な人です。 男友達は多いということですが、それならば女性と接する機会はあるはずです。 まずはその幹事さんやお友達を飲みに誘い、自分の悪いところを聞いてみてはいかがでしょう? そこを直せば、必ず恋人は出来ます。 最後に 女性は貴方を嫌っているわけではなく、発言や格好の総合点で嫌っているのです。 顔が悪くても、お洒落に気を使い、会話が盛り上げれば必ず彼女が出来ますよ。

Tomoya-0009
質問者

お礼

>某ランキングの結果ですが見た目というのは3位ぐらいで最重要事項ではありません。 清潔ですし、暗くも無いので何が悪いか解りませんね・・・ >本当に自分より不細工な人は彼女がいないでしょうか? 僕よりブサイクな男は見た事ありません。 それはもはや人間では無いかもしれません。 >初回は見た目で決まりますが、お持ち帰りや、友達が出来るのは話し上手な人です。 なるほど。 >会話がキャッチボールできてますか? 会話してくれる女性がほとんど居ませんが、機会があれば上手く会話ができてると思います。 >相手を褒めていますか? 女性を褒めるのは基本中の基本ですので、ちゃんと褒めてます。 >話が盛り上がりますか? 同じく会話してもらえる機会が少ないですが、相手してくれる人が居る場合はそれなりに盛り上がります。 >自分本位で会話を進めていませんか? 会話してくれる方が居た場合ですが、どちらかと言うと聞き役です。 >いきなり怒り出したりしていませんか? そんな事はしません。 >まずはその幹事さんやお友達を飲みに誘い、自分の悪いところを聞いてみてはいかがでしょう? そこを直せば、必ず恋人は出来ます。 いつも聞きますが容姿以外は問題無いと言われます。 >顔が悪くても、お洒落に気を使い、会話が盛り上げれば必ず彼女が出来ますよ。 度を過ぎたブサイクでもでしょうか? オシャレはしてますが、相手にされずに会話すらしてもらえない場面が多いですね。 回答者さんの言ってる事は、会話してもらえる程度のブサイクに対する言葉に思います。 僕の場合はそこまで辿り着けないので・・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おはようございます。 まぁ単刀直入に言わせてください。 別に身近にいても、変ではないかと思いますがね。 異性に対して、少し疑心暗鬼になり、コンプレックス、トラウマを お持ちのようですが、誰にでも優しく接することの できる人物は好感が持てます。 ただ、異性との出会いは、タイミングとフィーリングですからね。 少し焦って、出会いにガツガツいきすぎてませんか? 異性のアプローチにガツガツ行くことも良いですが、時としては リラックスしてゆとりを持って、アプローチすることも 大事です。 その方が相手に対して、心のゆとり、親近感を生むことができますからね。 まぁ誰にでも優しく接することが、Tomoyaさんの長所なので、 それを全面に出して、同性と接する感じで、異性の方々にも接してください。 今は、ただ出会いがないだけで、今後の人生に間違いなく素敵な女性との 出会いがありますからね。

Tomoya-0009
質問者

お礼

>別に身近にいても、変ではないかと思いますがね。 変ではないんですね。 >少し焦って、出会いにガツガツいきすぎてませんか? 異性のアプローチにガツガツ行くことも良いですが、時としてはリラックスしてゆとりを持って、アプローチすることも大事です。 ガツガツはしないよう心掛けています。 >今は、ただ出会いがないだけで、今後の人生に間違いなく素敵な女性との出会いがありますからね。 だと良いのですが・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コンでもてない

    男性の多い職場に勤めることが多くちやほやされてたし、お見合いすれば相手に望まれる、外出中にナンパされる。自分はもてるほうだとうぬぼれていました。 それが去年参加した合コン5回で一度も携帯番号聞かれませんでた。。 幹事の女性が参加した子達に「○ちゃん携帯聞きたがってる男いるけど どうする?」と聞かれて「ええ~教えない」と言いながら皆まんざらではなさそう。聞かれない私は平静装ってますがすごい惨めです・・・。 そんなに私って印象よくない?また会いたいっておもわれないのかなあ。もう合コン参加やめたほうがいいのかな。

  • 合コンで困った事があれば幹事も協力してくれるものですか?

    合コン=友達同士のものではなく、見ず知らずの人が集まるものを前提にします。 このような合コンで、例えば、ある男性がある女性に交際を申し込むが女性は拒否する。 しかし、男性はその後もしつこくメールをしてくる。 これだけの話なら、メールを無視するなり着信拒否するなりすれば良いと思いますが、 女性はこの合コンの雰囲気は気に入っており、今後も純粋に友達作りをしたいと思っています。 だから、この男性が来ない時だけ合コンに行きたいと考えています。 本当に半端でないくらいしつこくて、この女性の友達も毎日メールが来てうんざりしています。 メールを無視してもおかまいなしです。 これは、内容はともかく迷惑行為だと思うし、ましてや男女の関係だとストーカーにもなり兼ねません。 このような境遇で、女性は幹事に 「ある男性(名前をハッキリ言う)の事で困っているので、その男性の来ない時だけ参加させて下さい。 あるいは、その男性の合コン参加を停止して下さい」と言えるものなのでしょうか? 又、幹事はそれに協力してくれるものなのでしょうか? 幹事の性格等に因るのでしょうか? 友達作りくらい合コンでなくてもできるという考えは別にして下さい。 ※「質問者さんは…」等という感想文は不要です。   質問に対する回答【のみ】お願いします。

  • お見合いパーティ、合コン…美人を選ぶものですか?

    お見合いパーティや料理合コンに参加して思うのですが、こういう1回こっきりのものは、男性は美人を選びますか? 綺麗な人よりも、普通の容姿の人の方がアプローチカードをもらうことが多いように見受けられるのですが…。 お見合いパーティなら、「サクラ」と思ってなのかな…と思いますが、女性の方が多い料理合コンなら、「サクラ」とは思えないのですが…。 女性の私から見る美人と、男性から見る美人とは違うのでしょうか? あるいは、綺麗だけど魅力がないと感じるからでしょうか…でも、そんな数時間で分かるものなのでしょうか。 

  • 合コンでは男性が余るが、お見合いでは女性が余る理由

    男女の出会いの場としての合コンのセッティングに当たっては、女性の参加費を安くするなど、女性を確保するのに苦労するという話をよく聞きますが、お見合いに関しては、女性はたくさん紹介できるが男性は少ないという話をよく聞きます。 こうなってしまう理由を教えて下さい。男性はお見合いを忌避し、女性は合コンを忌避する傾向にあるのだとしたら、それは何故でしょうか。

  • 合コンについて

    35歳の独身の男です。これまで女性と付き合ったことがありません。 先日、職場の後輩から「合コンしてみます?したいんだったら開きますよ」と誘いを受けました。誘いを受けるべきか迷っています。迷っている理由は 1 他の参加男性と比較されること 容姿もそうですが、なにぶん女性に慣れてないので会話とかで女性を楽しませることが他の男性より大幅に劣っています。 2 女性はともかく、男性も知らない人が参加する。 職場の後輩は参加しますが、残りの男性参加者とは面識がありません。女性と同様、そっちとも上手くコミュニケーションがとれるか不安です。 3 自分だけ年齢が突出している。 他の参加メンバーは20代後半らしいですが、自分だけ30代半ば。それでいて多分一番恋愛経験がないと思います。 これまで見合いは何度もしているのですが、集団で行う形式のお見合いパーティは参加したことはありません。やっぱり他の参加男性と自分を比較してしまいますし、カップル成立と不成立で勝ち負けがその場でハッキリと分かってしまうのがイヤで参加する気が起きませんでした。合コンも、盛り上がるところは局地的に盛り上がるんでしょうが、そうでないところは蚊帳の外になってしまうという気がします。 この合コンで彼女や女友達を見つけたい、とまでは思いませんが、普通に振舞えるか、周りが苦笑失笑しそうなことをしやしないか、そして蚊帳の外になってしまうかどうか不安です。 参加は今のところする方向でいきますが、合コンの席ではどういうふうにしていればよいのでしょうか。

  • 既婚者(男性)の人から

    先月6:6で飲み会(合コン)をしました。女性は全員フリーの子だったのに、男性は6人中半数が既婚者・・・。ちなみに男性の幹事も既婚者でした。 今月も似た感じのメンバー(数人変更アリ)で飲み会の話しがあったのですが、私は用事があり行けませんでした。そしたら今月の飲み会の最中、女の幹事の子から連絡があり、先月参加してた既婚者の人が、私の連絡先知りたいって言ってると連絡がありました。正直私としては、既婚者でありながら飲み会(合コン)に参加する時点でどうなの??って感じなのですが・・・。 女の幹事の子も男性幹事(既婚者)の人と連絡をとっているので、少し話を聞いてみたのですが、その幹事の人は、みんなで(女の子含む)飲んだりワイワイするのが楽しいだけだから、もちろん不倫とかじゃ無いし、飲み会したい時に連絡がくるだけって言ってました。でも、奥さんを気にしてか、メールするのは仕事のお昼休み中とか言ってましたが(^_^; まあそんな感じなら・・・と思いアドレスだけ教えてしまったのですが・・・。正直奥さんはこんなのいいのかな??とかも思ったりするのですが。 こんな既婚者の男性、こんな事があった女性の方、よかったら気持ちだったり教えて頂けると嬉しいですm(__)m

  • 合コンでの出会い。

    先日、初めて合コンに参加しました。 22歳女性です。 合コンとかカラオケとか苦手な性格なので今まで参加しようと思わなかったのですが、あまりにも出会いの場が無く、偶然友人に誘って頂いたので行ってきました。 4:4で、顔というか全体の雰囲気がタイプで気になる方がいたのですが、席があまり近くならず、私も凄く緊張していてこちらから声も掛けられず。向こうからは何度か声は掛けて頂けましたが。 私が気になった方は30歳手前の方で今までの女性経験も4人の中で一番とのこと(他の男性が言ってました)。 連絡先交換も、男性の幹事が女性陣のをまとめて聞いただけ。 今まで出会いが無かっただけに、久々に素敵だったと思える人と会えて、他のことが手につかないくらいずっとその人のことを考えてしまいます。 男性陣もそれなりに楽しんでいたと思います。 ですが、相手の方からすれば、22歳の小娘なんて興味ないですかね…。 わざわざその人が幹事の男性に連絡をとって連絡して頂けること可能性なんてほぼありませんよね。 私の外見は決して美人ではありませんが、周りの友人からは「綺麗や可愛い」とか「細い」とかは言って頂けることはあります。 ただ本当にノリが悪いです…。 合コン終わって数日経ちますが、向こうからの連絡はもう諦めて忘れた方が良いですか? 私も積極的に行けない性格なので幹事に連絡してこちらから…っというのは難しいです。 何だか色々考えすぎて疲れてしまいました。 まとまりがなくてすみません。 1人で考えてると悶々としてしまい、ご相談させて頂きました。

  • 先日合コンで気になる人がいました。

    先日合コンで気になる人がいました。 でもその気になった人とは連絡先の交換をする機会が無かったのですが、合コン後に女性幹事の方から、「気になる人いた?」って聞かれたので、いたけど連絡先を交換出来なかった事を言うと、男性幹事の方に聞いてみてあげる!という流れになり・・・。 それから2日経つのですが、何の音沙汰もありません。 女性幹事の方は、男性幹事の方に伝えてくれたようで、男性幹事の方からその気になっている方に私の連絡先を教えてくれたらしいのですが・・・。 これって脈なしでしょうか? 合コンは今回が初めてだったので、いまいちわかりません・・・; 仕事が忙しいだけでしょうか・・・。 文章力が無くて申し訳ないのですが、色んな意見をお聞かせ下さい。

  • 合コン後の社交辞令について!!!

    これってやっぱり社交辞令ですよね... 私は26歳の♀です。 先日職場の先輩が企画してくれた合コンに参加しました。 その先輩は良く合コンを開いてくれるのですが、なかなか良い出会いには繋がらない事が多く.... それでも昨年の11月に開かれた合コンで一人だけもっと仲良くなりたいなぁと思った人が居ました その人は先輩の中学の後輩(以下A)です。 Aさんとは連絡先を交換できましたが、その時はまた飲みに行きましょうという社交辞令で終わってしまいました。 こちらから誘っていいものか迷ってるうちにどんどん時間も過ぎ、相手に対する関心も徐々に薄れていきました。 しかし、先日その先輩とひょんな事から今までの合コンで良いなって思った人が居たかというような話の流れになり、Aさんの名前を出したら、じゃぁまた飲み会を開こう!!!と言ってくれました。 女性側の幹事が先輩 男性側幹事がAさん それが先日参加した合コンです。 もう一度会ってみてやっぱり素敵な人だなたぁと思いました。 でも、あまり合コン中話せなくて、、 当日幹事の先輩が体調を崩して来れず、私が 一度Aさんとお会した事があるということで幹事代わり?をしました。 なので、合コン後も何度か連絡を取り合うことに。 そのうち、Aさんから『前も思ったけど〇〇(私の名前)ちゃんとは一回ゆっくり飲みたいので今度時間下さいね!!!』と来ました 私も同じ気持ちだったので、いつでもお誘い下さいねと返し、お互い土日休みなので、今度土曜日でも飲みに行きましょうか!!!という話になりました。 日程調整してまた連絡するね!!!という連絡が来たのが先週の日曜日.... それから一週間待てど暮らせど連絡は来ません(笑) 正直、前回に比べて合コン後のメールのラリーも続いたし盛り上がったので今回はこのまま飲みも実現するかも?! と少し舞い上がってしまいました。 それだけ、ショックが大きいですヽ(;▽;)ノ同時に余程自分には魅力がないんだなと痛感致しております。 社交辞令ならば、あまり具体的に話を進めて欲しくなかったです。 日程調整して、また連絡をするねって言われた以上こちらからも誘いにくく、身動きが取れません。 もう無かった事にして、諦めた方がいいのかな。 社交辞令って嫌ですね(笑) 怖いです。間に受けてはいけなかったですね。 皆さんだったらこの状況どうしますか? 男性女性問わずお答えいただけたら嬉しいです!!! よろしくお願いします

  • 出会い

    合コンやお見合いパーティーなどに参加しますが、どう考えてもいいなと思えないさえない男性ばかりにしか出会えず、男性たちは彼女に振られた、もてないと口々にいいます。まわりの女性の友達もなかなかいい男性が見つからないと言ってました。 もてない男性は多数いるものでしょうか?同じような悩みを持った女性は多いんでしょうか?