• ベストアンサー

「名言」 や 「迷言」

noname#164466の回答

noname#164466
noname#164466
回答No.1

こんばんは。 前回の質問に、お答えするつもりで、金丸タイガーの画像探してたら、ありゃ、終わってたんですね。結局見つかりませんでした。 で、次のお題ですか~。厳しいですね。前回のとっておけば良かった。 では、思いついたところで。 これは、蝶野の名言。現場、札幌ドームて見ていて、興奮しました。 このリング、一人神がいる。カモーン、アントニオ猪木! それから、馬場さん。 シューティングを越えたのがプロレス 格闘技より、プロレスを愛する私としましては、嬉しい発言でした。 次に迷言。 冬木弘道 川田のストレッチプラムと冬木スペシャル(同じ技)の違いを聞かれて、 どこを見てるんだ!指の角度が違うだろ! 別に、指を極める技ではありません。 でも、プロレスファン以外からウェスタンラリアットとリキラリアットの違いを聞かれたら、よく見ろ!足の角度が違うだろ、と答えてみたいです。 最後、猪木さんです。 今までで一番痛かった技は? フォーカスされたこと いろんなことが、ありましたね。 では、また頭ひねってみます。

noname#155088
質問者

お礼

こんばんは(*^。^*) あら(><)ごめんなさい!! もう、ネタが尽きて来ましたよ、、、って書いてあったので、 申し訳ないと思って閉めました。 最近のnabessanさんの余暇を、奪ってしまっているので(汗) 札幌って、よくプロレスが来るんですね。 やっぱり札幌の方は、プロレス好きが多いですか? 栃木には、来ません・・・・。 >このリング、一人神がいる。カモーン、アントニオ猪木!  自分の目の前に、そんな風に思える「師」が居るって、  素敵な事ですね。  そこに居る皆の思い・という言葉だったのでしょうね。 >シューティングを越えたのがプロレス  これは、私も「ホントホント」って思っちゃいます。  私は、K1とか、プライドとか、ボクシングとかも見ますが、  プロレスが一番ハードだと思いますし、ドラマが有ると思っちゃいます。 さすが、、お二人の言葉ですね(●^o^●) >冬木選手   実は私、冬木選手をあまり良く知らないのです。   私は、祖父・母・私の三代でファンなんですが、   母(61歳)は、冬木選手のファンのようです。   川田は、栃木出身なので、昔は、よく応援してました。 (私は三沢ファンなので、川田も好きでした) なので、川田の方の技は、分かりました。 指の角度ですか?(笑)   ラリアットに、足の角度?(笑)イヤだ~~(●^o^●) くれぐれも、純粋な子供には、教えないで下さいよ(笑) >フォーカスされたこと これは、確かに痛いですね(笑) nabessanさんは、お話の構成がお上手なので、楽しくって ついつい引き込まれてしまいます(●^o^●) ありがとうございました。