• 締切済み

サウナと水風呂の交互浴

yacco68の回答

• yacco68
回答No.1

サウナから水風呂に足まで浸かったとたんに 血圧が急上昇して危ない状態になりました・・・ 本当に怖い経験でした。 20代前半頃の話しです。↑ 安易に書いてほしくないですね。 注意を多めにしてほしいくらいです^^;

kita2km
質問者

お礼

ほんとうにそうですね、気をつけないと.... 特にテレビなどで安易に促しているタレントさんの言うことをそのまんま真に受けてはいけませんよね あくまでも自己責任なんですし