• 締切済み

カフェ・ルシエールって知りませんか?

tintagelの回答

• tintagel
回答No.1

「カフェ・ルシエール」は「iタウンページ」(電話番号、地図があります。)での登録名は「カフェ・ルシエール町田店」です。 (まだ抹消されてませんけど・・・) 「purin31」さんの質問の通り、チェーン店ないし、複数店舗の可能性は高いと思います。 「iタウンページ」で検索した結果です。 (関東近県をサーチかけました。) 神奈川県横浜市 「カフェ・ルシェール」喫茶店 (*ルシエールではなくてルシェールですけど・・・) 埼玉県上尾市  「ルシェール」菓子店(洋菓子) 東京都中央区銀座「シエール」喫茶店 「iタウンページ」はこちらです。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop その他サーチエンジン結果 「横浜ロイヤルパークホテル」の「フレンチレストラン ル シエール」 (これは、多分、違うでしょうけど・・・) http://www.royalparkhotels.co.jp/yokohama/rest/leciel/ ちょっと遠いけど・・・ 「ビストロバーカフェルシエル」 宮城県仙台市 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tohoku/Miyagi/guide/0201/U0001062511.html 「Bankoku-Coffee 直営店情報」(宮城県ですけど・・・) http://www.bankoku-coffee.com/store.htm カフェ ル・シエール 利府店 カフェ ル・シエール 仙台長町店

purin31
質問者

お礼

詳しく調べてくださってありがとうございました。 この情報によると、宮城県のお店が一番クサそうです・・・。 せめてそのシュークリームがどこかのケーキ屋さんかなんかから 取り寄せたものと分かれば、そのお店に直接買いに行けるから いいんだけどなー。 本当にお手数をおかけしました。ありがとうございます!!