• 締切済み
  • 困ってます

好きな人

私は今高2で同い年で好きな人がいます。 好きな人と私の友達(R)は仲が良く、 その人はRとよくふざけています。 好きな人は友達に好意をもっているのかなと思いますが 私はよく好きな人と目が合います。 すれ違うまでずっと目が合うときもあります。 前に遠足があって私はRじゃない友達と行動しました。 Mに好きな人を誘えと言われたけど友達と約束をしてしまったので 誘いませんでした。 遠足が終わった後Rに、 「好きな人を誘っていたら一緒に行動してくれたらしいよ」 と言われました。 これってどういう事なんでしょうか? 脈があるって事なんでしょうか? ※Rには彼氏がいます。

noname#153829

みんなの回答

• 回答No.1

いろいろ意味があるし、今の気持ちと来週の気持ちが違ったりするし。 自分でもわからないとこあるし・・・と言う感じ。 道はある、んじゃなく作る、もの。 何てことないってとこから「ああいいなあ」ってなることも多いよ。 それを作るのは自分。 方法はいろいろあるでしょ。