• 締切済み

すきなひとができました。

彼氏いない暦=年齢の女子大生です。 すきなひとができました。 大胆なアプローチはとてもできないのですが、、、、 (1)相手にさりげなく好意を示したい (2)もし相手も私のことが気になるようであれば誘って欲しい  (ずるいですが、上手く相手が誘ってくれるようにしたい) という相談です。 みなさんならどういう行動をしますか? 具体的に教えてください。 今は目で追うくらいしかできていません。 それに本当は好きなのに好きな人の友達から彼はどう?って感じのことを聞かれたときに悪い感じで言ってしまいました。あと、最近やたらにふざけてナルシスト発言をしているのですが、本当は好きで普段みたいにのりで返したいのですが、しらけた目で見てしまいます。 恋って難しいです。 どうか恋愛経験がない私にアドバイスをください。

noname#171718

みんなの回答

回答No.2

男性はほとんどが、相手から好意を持たれているということが分かるだけで、 相手を気にかけ、相手に興味を持つようになるようです。 目があった時に、目をそらさずに見つめる。 これで十分ではないでしょうか??

質問者

お礼

簡単なようで難しい・・・ ありがとうございました。

noname#165388
noname#165388
回答No.1

男性に対してはストレートに伝えた方が良いでしょう。 曖昧な態度は相手も判断できませんので。

質問者

お礼

そうですよね。 私もストレートに伝えられたいです。 ありがとうございました。