yuna123454321のプロフィール

@yuna123454321 yuna123454321
ありがとう数14
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/17
  • 性別女性
  • 都道府県兵庫県
  • すきなひとができました。

    彼氏いない暦=年齢の女子大生です。 すきなひとができました。 大胆なアプローチはとてもできないのですが、、、、 (1)相手にさりげなく好意を示したい (2)もし相手も私のことが気になるようであれば誘って欲しい  (ずるいですが、上手く相手が誘ってくれるようにしたい) という相談です。 みなさんならどういう行動をしますか? 具体的に教えてください。 今は目で追うくらいしかできていません。 それに本当は好きなのに好きな人の友達から彼はどう?って感じのことを聞かれたときに悪い感じで言ってしまいました。あと、最近やたらにふざけてナルシスト発言をしているのですが、本当は好きで普段みたいにのりで返したいのですが、しらけた目で見てしまいます。 恋って難しいです。 どうか恋愛経験がない私にアドバイスをください。

    • 締切済み
    • noname#171718
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • わくわくする時ってどんな時ですか?

    わくわくする時ってどんな時ですか? 私は空を飛ぶ夢を見た朝、わくわくして目が覚めます。 後は、モデルルームを見学している時わくわくします。 皆さんのわくわく教えてください!

  • この言葉の意味、どうとらえますか?

    ぱっと聞いて、この言葉の意味どうとらえますか? ちなみに、60代男性から30代男性へ質問した場合です。 お互い顔は知っている程度で、初めて話したという場合です。 60代男性「不躾ですが質問していいですか?おいくつですか?」 30代男性「35です。」 60代男性「ご結婚されてるんですか?」 30代男性「いや、独身です。大丈夫です。」 この「大丈夫です。」の意味をどう捉えますか? (1)独身です。現在フリーです。 (2)独身ですが、彼女はいます。 (3)いきなり質問されたことに対する「大丈夫です」。 ※もしかしたらゲイ?とも考えられますが、その場合を除いての回答でお願いします。理由も添えていただければ嬉しいです。

  • 人生のレール

    みなさんは、普通に生きることがベスト(そうじゃないかもしれませんが)だといつ頃気づきましたか?また、そうでないと思っていますか? (私のいう普通とは、大学でて、就職して、20代で結婚して、とかそんな人生) 私は小さい頃から『普通』の人生が嫌で、大学出ても定職に就かず、海外を放浪したり、自由に生きてきたうえで今職に就いていますが、なんだで『普通』の人生が一番無難かなと今さらながら思っていたりします。もちろん、自分の人生に後悔はしてませんが。

  • 親は私だけでしょうか?

    前々回の診察の時夫が2年ぶりに診察についてきてくれました。 医師がどんな様子か聞かれたのですが、夫は「生活のリズムがバラバラだから治らない。運動をしないから治らない。」「警察に保護されたのも夢の話をしているのだと思っていた」だけ言いました。 その後、夫が医師と2人で話すことは有りませんでした。 その後の診察で「常識に逸脱した行為をすれば未成年の子どもも施設に保護しないといけないし、転院も視野に入れておくことだ」と医師に言われました。 私だけが親なのでしょうか? 夫のせいにするなともいわれましたが生活のリズムが崩れたのも寝室を別にしてひとりでゆっくり休みたかったからで、そのような事に理解がなかった(理解出来ない)男の生理だと思うのです。 医師に2年目にしてようやくその事を告げた時も「夫がかわいそうに」みたいに言われました。 そうなんですか? 健康的な夫には私がいつもソファで寝ていて薬を飲むのも起きれないくらいの状態があることや 「部屋が汚い」となんども言われて3日前徹夜で居間を片付けたら 「何だ元気じゃないかそんなんだったらもっとサービスしろよ」とおどけて?言われて どのくらいその仕事が大変であったか理解してくれたとは思えません。 そのあとぶっ倒れて寝てましたから。。 医師に対しても何故私の様子をきちんと話してくれないの?と聞いても言う必要ないから 医師もそれ以上聞かなかったんだろうといいます。 医師は私がこんなでろくに家事もできないし暴言はいたりするし世間は認めてくれないよと言われ 今までの信頼は崩れていくばかりです。 私だけが親なんでしょうか?夫は関係ないんですか? 保健所の方が見えましたが今は安定しているので娘も大丈夫と言いました。 又私も努力している旨解って頂けたみたいで何かあったら相談してくださいねと言われ 帰って行かれました。 一番思うのは家族で話ができないことです。 夫は私の状態を軽く見ているし、医師は私の方に完璧な親を求める。 叱咤激励で私を治そうと思っているのでしょうか? ほんとにしんどいです。。 躁状態になったから医師の態度も変わったのでしょうか? 皆さんのご意見を教えて下さい。 尚、地理的に転院は考えていません。 どうかよろしくお願い致します。