irorichansaのプロフィール

@irorichansa irorichansa
ありがとう数11
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
5%

  • 登録日2010/05/21
  • 浮気された失恋からの立ち直り方

    彼に他に好きな女性ができ、振られました。 ある日部屋に行ったら彼女の荷物がたくさんあり、 今までの自分の荷物が全てなくなり、すっかり入れ替わっていました。 自分の居場所は一切、なくなっていました。 私の荷物はすべて、彼の車のトランクに積まれていて、それを渡されました。 「今も好きだけど、ドキドキしない。愛せない」と言われ、別れようと言われました。 30真近ですが、正直、自分の人生でここまでのショック療法(?)はなく、 泣く以外、言葉が出ませんでした。ただ頷いて帰るしかありませんでした。 後日、どうしても我慢がならなかったので、一言言ってやりたくなり、 呼び出しましたが言いたいことの半分も言えなかったです。 彼のことが本当に大好きでした。4年以上の付き合いで、結婚も考えていました。 正直、今でもいなくなったことが信じられません。 夜は毎日夢に出てきます。 そして、一番困ることは・・・今でも好きなんです。 夜に見る夢も、毎晩彼が出てきます。2パターン見ます。 浮気の事実なんかなくて、普段通り、仲良く穏やかに過ごしている夢。 幸せな気持ちで目が覚めて、絶望します。 もう一個は、夢の中で、彼と彼女が愛し合っている夢。 これは、苦しすぎます。毎朝、死にたくなります。 毎日、後悔の波がやってきます。私にも、悪いことがたくさんありました。 友達に話すと、口を揃えて、そんな奴なんか願い下げだよ、 そういう男はまたやるよ、別れて正解、良かったね、と言われます。 でも、今の私はどうしてもそう思えません。 別れて正解なんて言葉は聞きたくありません。 成長していい女になって見返してやれなんて、 よくおしゃれな雑誌とかで見かけそうな素敵な言葉もいりません。 だって、相手を見返したいなんて、一ミリも思ってないんです。 ただ、元に戻りたいという願いばかり。 血迷って探偵なんかを雇うことまで考え、相談しました。 よく流行ってる「別れさせ屋」ってやつです。 200万かかると言われました。 工作の内容を聞いて、気持ちが悪くなりました。 そんなことをして、彼を汚したくない。 相談までする自分が本当に怖くなりました。 今、安定剤を毎晩飲んで、夢を見ない様にして眠る日々です。 痩せて、正直目も当てられない感じになっています。 唯一の支えが、仕事です。でも、仕事を一生の糧にして生きていこうとは 思っていません。 次を探そうにも、仕事が忙しすぎるし、友達もあまりいないので、当分恋は できなそうです。 今の気持ちは・・・ (1)彼を恨んで嫌いになってみたい (2)彼女と別れさせたい (3)不幸な目に合わせてやりたい (4)(1)~(3)はなくてもいいから、ただ、一緒にいたい。 (5)幸せになりたい がぐるぐるまわってる感じです。 同じ様なご経験をされた方。どのように、乗り越えましたか? やはり、自分磨きなんでしょうか。そのエネルギーは、どうやって 得ましたか? このままだと、本当に探偵を雇ってしまいそうな勢いです。 自分の人間としての何かを壊してもいい、やってしまおう、 という気持ちまで切羽詰まる瞬間があります。 自分が自分で無くなっていくのが、とても怖いです。 曖昧な質問でごめんなさい。 ぜひ、教えて頂ければ嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    今気になる人が同じ会社にいます。 しかし、彼の言動が軽い?と感じてしまい、早くも心が折れそうです・・・。 ・自分は女好きで、軽いけど、付き合ったら大事にすると言う。ただし、ヘラヘラしていて真実味なし。 ・俺たち付き合ってるよね?と私に言う。 ・別の日には、全然好きじゃねーし!と私に言う。 ・私と別の男性社員の仲を冷やかす。 ・彼氏持ちと知っていて、以前自分も相談に乗ったりした同期にカワイイや、付き合おうよ~と軽口を言う。何かとかまう。 私も褒められたりします。 ・かわいい子紹介してよと、私もいる前で、別の子に笑いながら言う。 ・私が別の男性と話してると、こっちを見てくる、その後機嫌が悪い。挨拶したら舌打ちされました・・・。 ・元気なくない?俺優しくなるよといきなり言う。 ・私の言い方がきつい、傷つくと言う。 ・こっちが仲良くしようとアピールっぽく話すと、照れたように伏し目がちになる。 彼は、好きになったら、ぐいぐい押すと明言していますが、私にはさっぱりな感じです。 同世代の飲み会には、来ればー?的にぶっきらぼうに誘われますが・・・ 以上のことから脈なしでしょうか? 彼とは冗談や、ときどきくだらない理由で言い合い?などする仲で、社内では、仲のいいほうだと思います。 まとまりのない文章で、すみません。 幅広い方の意見をいただけたらと思います。

    • 締切済み
    • noname#133415
    • 恋愛相談
    • 回答数6