• 締切済み

横浜駅~関内駅の安いラブホを知っている方へ…

今度、2歳年上の男性と 初デートをすることになりました。 お互い恋愛経験は 全然ありません(>_<) 訳あってお互いの家では お泊りはできないので ホテルに泊まろうか という話しになっているのですが 私も彼も学生なので お金はあまりかからない方が嬉しいです。 そこでみなさま!! 横浜~関内周辺で 宿泊が安くて素敵なラブホテルを 知っている方がいましたら ぜひ教えていただきたいですo(><)o あと、デートに使えるような 素敵な居酒屋なども 教えていただけると光栄です! 文章がおかしくて 解りづらいかもしれませんが どうかよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Loveホに関しては質問してはいけないことになっています。(削除される) ご自分で検索するとヒットします。