• 締切済み

横浜駅~関内駅の安いラブホを知っている方へ…

今度、2歳年上の男性と 初デートをすることになりました。 お互い恋愛経験は 全然ありません(>_<) 訳あってお互いの家では お泊りはできないので ホテルに泊まろうか という話しになっているのですが 私も彼も学生なので お金はあまりかからない方が嬉しいです。 そこでみなさま!! 横浜~関内周辺で 宿泊が安くて素敵なラブホテルを 知っている方がいましたら ぜひ教えていただきたいですo(><)o あと、デートに使えるような 素敵な居酒屋なども 教えていただけると光栄です! 文章がおかしくて 解りづらいかもしれませんが どうかよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

Loveホに関しては質問してはいけないことになっています。(削除される) ご自分で検索するとヒットします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜、関内駅周辺の治安について

    横浜、関内駅周辺の治安について 今度地方から女子高生一人で関東方面にいくのですが、 予約しているホテルが関内駅の近くです。 しかし先日関内周辺は治安が~ みたいなことをききました。 ◎◎出口から徒歩1分という短い距離ではありますが ライブの帰りということで、22時前ぐらいになるということが想定でき、少し怖いです。 関内駅周辺の治安はどうなのでしょうか? ちょっと危ないようならキャンセルして別のホテルをとろうと思っています^^; 治安がいい駅周辺なども教えてもらえたら嬉しいです。

  • 横浜駅、関内駅周辺で飲み放題1000円以下の居酒屋

    横浜駅、関内駅周辺で飲み放題1000円以下の居酒屋はありますか。

  • 初めてランチブッフェ(ホテル)に行きたいと思いますが横浜駅や関内、みな

    初めてランチブッフェ(ホテル)に行きたいと思いますが横浜駅や関内、みなとみらい周辺の、おすすめはどこですか?

  • 横浜、みなとみらい、関内周辺でキッチンが付いているホテルを探しています

    横浜、みなとみらい、関内周辺でキッチンが付いているホテルを探しています。 今度東海の方から彼女が来るので夜景も見せてあげたいと思ってます。 どなたかキッチン付きのホテル知りませんか??

  • 横浜・関内

    横浜・関内周辺で赤ちゃん(8ヶ月)が快適に 過ごせる場所ご存知の方いませんか。 友人の結婚式で行くのですが 主人と赤ちゃんは会場の外で待機の予定。 寝返りごろごろできて遊べるようなところ があればいいのですが。 なにか、いいアイデアがありましたらお願いします。

  • クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。

    クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。 クリスマスのラブホはどこも混んでいると聞くのですが‥下記の横浜のラブホテルをご利用された方がいたら、混み具合を教えていただきたいです!ネットをみたところ部屋数の多いところのようですが予約なしでも入れるのでしょうか? ○ Hotel Vigado ビガード ○ Hotel La Luna ラ・ルーナ ○ Hotel ValiAne バリアン ○ Hotel Casa De Francia カサ・デ・フランシア 横浜でクリスマスの宿泊を予約できるラブホテルがあったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 横浜近郊(関内)のおすすめの飲み屋さん

    この度、会社の旅行の幹事になり横浜方面へ行くのですが、横浜中華街で中華料理を食べた後に二次会にも行けたらなと思います。人数は20名弱です。 横浜近郊とは書きましたが、中華料理を食べた後はタクシーで関内の駅前にあるホテル付近へ一度戻って、関内の駅前での二次会を予定しています。 みなとみらいの方での夜景を見れるようなお店でのも思い出に残りそうだと思ったのですが、みなとみらいから関内も遠いので、中華街→みなとみらい→関内とタクシーで移動となると移動ばかりで大変かなとも思いまして。 実際調べてみると関内の駅前には沢山の飲み屋があるようなのですが、会社の、しかも旅行なのでチェーン店のような所ではなく、思い出に残るようなそれなりの所がいいとは思うのですが・・・ 思い出に残るとなると難しい気もするのですが、とりあえず「なんでこんなお店・・・」と思われなければなと。 凄く大ざっぱな質問になってしまいましたが、もし少しでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 「ホテル・アルファーワン横浜関内」について

    いつもお世話になっております。 4月に横浜、関内の「ホテル・アルファーワン」を利用しようと思っているのですが、気になることがいくつかあるので質問させて下さい。 ・チェックイン前に荷物を預かってもらえるのか。 ・浴衣またはパジャマは貸してもらえるのか。 もしご存じの方がいたら教えて下さい。

  • 横浜中華街付近(関内駅付近)の居酒屋さん(気楽にお酒飲めるところ)探し

    横浜中華街付近(関内駅付近)の居酒屋さん(気楽にお酒飲めるところ)探しています。明日の夕方あたりに行きたいです。お酒はあまりたくさんは飲めないので、食べ物も充実しているところがいいのですが、おすすめのところありませんか?出来ればカクテルとかおいてるほうがいいです。日本酒、焼酎はあまり。。。なので。

  • 横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちがいい?

    横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちにしようか迷っています。 写真や口コミなども見たんですが・・・ やっぱり実物と写真でイメージしてたのでは違うということも多いと思うので教えて下さい。 部屋はオリエントホテルの方が広いようですが、 朝食がバイキングじゃないのが・・・内容にもよるんですが何となくバイキングの方が好きなのでv 横浜マンダリンホテルはバイキングだと聞いたんですが HPのランチメニューにがっかりだったので、(朝食だから関係ないかもしれないけど) どっちが美味しいなどありますか? ホテル自体はどっちが大きい&きれいですか? 宿泊されたことのある方はもちろん、横浜によく行かれる方、周辺に住んでる方など、周辺施設・環境含めどっちがお勧めか教えて下さい。 先日、楽しみにしていたホテルの側にラブホテルや飲み屋さんがあって、ちょっと・・・ 夜中まで煩かったり、電車の音が気になって眠れなかったりで散々でした。 とはいえ、ロイヤルパークホテルやインターコンチネンタル、パンパシフィックに泊まるほどの額は出せないので。。。よろしくお願いします。