• ベストアンサー

横浜中華街付近(関内駅付近)の居酒屋さん(気楽にお酒飲めるところ)探し

横浜中華街付近(関内駅付近)の居酒屋さん(気楽にお酒飲めるところ)探しています。明日の夕方あたりに行きたいです。お酒はあまりたくさんは飲めないので、食べ物も充実しているところがいいのですが、おすすめのところありませんか?出来ればカクテルとかおいてるほうがいいです。日本酒、焼酎はあまり。。。なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115788
noname#115788
回答No.1

>横浜中華街付近(関内駅付近)の居酒屋さん(気楽にお酒飲めるところ)探しています。 冒険するなら、関内駅から徒歩8分のアル・アインがお薦めです。 http://www.alaindining.com/ 時期が時期だけに、一応予約を入れておいた方が良いかもしれない。 横浜ならではのお店なので一度は行ってみるべし。 お薦めは カルタゴセットのクスクスとチキンのタジンのコースです。 まあ、クスクスがお口に合うかどうかはアレなので、行ってから決めてもいいかも。 また行きたくなるか、二度と行きたくないかのお店です。

kubokorori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういうお店あるんですね(^^) 異国情緒あるお店好きなので参考にさせていただきます。地元にこういうお店ないので、すごくひかれます。ありがとうございました!