• ベストアンサー

横浜周辺で、お酒(焼酎)が持ち込みできる居酒屋を探しています。

横浜周辺で、お酒(焼酎)が持ち込みできる居酒屋を探しています。 知っていたら教えて下さい。

• malt
  • お礼率100% (4/4)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お酒を持ち込んでおいしい食事をしながら 盛り上がるには学食と相場が決まっています 近年はその量も質もレストランに負けません 横浜ですと横浜国立大学のレストラン「きゃら亭」や 神奈川大学のダイニング「カルフール」がおすすめです ところで「麦芽」とは素晴らしいお名前ですね なのに何故・・スコッチやビールを飲まれないのでしょうか?(T_T)/

malt
質問者

お礼

とりあえず、他のお店ですが見つかりました! 大学の学食でもお酒飲めるんですねw 珍しい情報ありがとうございました。

malt
質問者

補足

学食って、部外者のおっさん(複数)でも入れますか? あまり気軽にいけない気が…… ちなみに、こんなHNですがビールは飲めませんw