-PR-
解決済み

新横浜駅か横浜駅付近で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77450
  • 閲覧数209
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (88/94)

新横浜駅か横浜駅付近でお店を探しています。
メンバーは男女4人、年齢は20代前半です。
予算は一人2000~3000円ぐらいです。
お酒が飲めない人もいるので、食事をして、ちょっとお酒も飲めたらいいな、といったところです。
食べ物のジャンルは特に決めていません。
どこかいいお店がありましたらぜひご紹介ください。
おねがいします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

横浜駅なら、韓国料理店「山ぼうしの花咲いた」をおすすめします。
ここは焼肉のお店ではなく、韓国の家庭料理をメインにしたレストランです。

特に美味しいのが、『山ぼうし特性チヂミ』と『韓国風自家製プリン』です。私はこの二つを必ず頼むくらい大好きです。
プリンの方は数に限りがあるそうなので、下手をすると在庫切れになって食べられないくらいの人気ですから、最初に頼んでおいて「食後に出して」と店員さんに言っておくのがミソです。

場所は横浜駅西口にある横浜銀行のハス向かい、あるいは三和銀行の2件隣のビルの8Fです。このビルは全てのフロアに色んなレストランが入っているので目立ちますし、駅からもよく見えます。
1Fに「Friday's」が入ってます。ここもおすすめですね。フローズン・カクテルがニガ甘で美味しいし、マッシュルームのフライが絶品です。だいたいこのビルのお店はそれなりにGooかも。

ぜひご賞味ください。
お礼コメント
riruko

お礼率 93% (88/94)

前を通ることはあるのですが、気づきませんでした。焼肉以外の韓国料理ってめずらしいですね。プリンも大好きだからぜひ行ってみたいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 22:51:42
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (27/79)

 相鉄ジョイナスビル地下2階の、「銀座ライオン」は如何でしょうか? 洋食全般を扱うビヤレストランです。在り来たりですが、当たりはずれも少ないと思います。 ...続きを読む
 相鉄ジョイナスビル地下2階の、「銀座ライオン」は如何でしょうか? 洋食全般を扱うビヤレストランです。在り来たりですが、当たりはずれも少ないと思います。
お礼コメント
riruko

お礼率 93% (88/94)

ありがとうございます。よく見るお店ですが、ビヤレストランには行った事がないのでどんなものか興味があります。ビールがおいしくなる季節ですから、行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-22 22:45:18


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 以前にも似たような質問に回答したことがありますので、ご覧下さい。 私は迷った時は、東口のスカイビル内のレストランを利用することが多いです。 駅から近く天気が悪くても気にならないし、場所が分かりやすいので待ち合わせもしやすく非常に便利だと思います。 ↓の「横浜クルーズ・クルーズ」はちょっと高めなのですが、「エルトリート」というメキシカンレストランはお手頃でお勧めです。 他にも中華、 ...続きを読む
こんばんは。

以前にも似たような質問に回答したことがありますので、ご覧下さい。
私は迷った時は、東口のスカイビル内のレストランを利用することが多いです。
駅から近く天気が悪くても気にならないし、場所が分かりやすいので待ち合わせもしやすく非常に便利だと思います。
↓の「横浜クルーズ・クルーズ」はちょっと高めなのですが、「エルトリート」というメキシカンレストランはお手頃でお勧めです。 他にも中華、イタリアン、フレンチなどいろいろあります。
お礼コメント
riruko

お礼率 93% (88/94)

スカイビルって、いろんなお店がはいってるんですね。知りませんでした。メキシカンは食べる機会が少ないので、友達も興味を持っていました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 22:48:14
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ