• ベストアンサー

新横浜駅付近について教えて下さい。

ちかじか横浜観光に行きます。新横浜と横浜でおいしい食べ物屋さんがあれば教えて下さい。特に新横浜駅付近で土曜日遅くまで営業してるお店が知りたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

(新横浜)楊州商人(ラーメン屋)ならAM4時までやってます。↓  http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/shinyokohama.html  スーラーの刀切麺がオススメです。

kaida03
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。