• ベストアンサー

横浜、みなとみらい、関内周辺でキッチンが付いているホテルを探しています

横浜、みなとみらい、関内周辺でキッチンが付いているホテルを探しています。 今度東海の方から彼女が来るので夜景も見せてあげたいと思ってます。 どなたかキッチン付きのホテル知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.2

関内ですが、 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28092/28092_std.html 都内でしたら、東急ステイなんかだと、キッチン付なんですけどね。

その他の回答 (1)

回答No.1

「キッチン付きのホテル」というのを探すのは難しいのではないでしょうか。  ウィークリーマンションを探してみてはどうでしょうか。  検索サイトで「ウィークリーマンション」で探すと全国展開をしている業者が見つかりますよ。