• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

みなとみらい 関内 周辺で すてきな食事ができるお店を教えてください

彼女の誕生日に、横浜で食事をしようと思っています みなとみらい 関内 元町 あたりで フレンチ イタリアン等のおいしいディナーのお店を教えてください 予算は、二人で2万円程度でお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1160
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kj1011
  • ベストアンサー率100% (1/1)

みなとみらいのパンパシフィックホテル「クイーンアリス」はいかがですか? 数年前に主人と出かけましたが、料理の味、ロケーションともに素晴らしく、楽しいひとときを過ごしました。 遊園地コスモワールドの夜景を眺められる窓際が予約できれば最高です。 ただし、予算では飲み物はグラスワインになるかと思います。ちょっと難しいでしょうか。でも女性ならきっと喜ばれると思います。 ご参考になさってください。 すてきな誕生日をお過ごしくださいね。 http://pphy.co.jp/event/restfair/restfair_0097.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんばんは♪みなとみらいというか、桜木町からの方が近いのですが、おいしいイタリアンレストランです。週末はカップルも多いです。 ワインもそこそこ揃っています。今海外に住んでいるので2~3年行っていないのですが、スタッフもフレンドリーで感じが良くて大好きなレストランです。 お店のHP貼付けておきます。ご参考になさってくださいね。 素敵なディナーになるといいですね♪

参考URL:
http://www.tenda.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • japjiji
  • ベストアンサー率45% (389/847)

大桟橋入り口交差点の角の二階「スカンディア」。 料理は店名の通り「スカンジナビア」と言うか北欧料理をうたっています。 飲み物込みで予算内で充分にOKです。 http://www.scandia-yokohama.jp/ 店内は高い天井のゆったりした空間、落ち着きある古色然とした造作でとても落ち着けます。 オーナーのオバサンが名物でもあります。 もう一件は日本大通の「アルテリーベ」。 ここの料理は店名からお分かりのように「ドイツ」です。 と言ってもソーセージ中心のビヤホールではありません。 ここも中々の美味さです。 店内でバイオリン・チェロ・ピアノのクラシック(ポピュラー系)生演奏が入ります。(チャージ取られますが) 予算はアラカルトでまとめれば飲み物入れて充分にOKです。 http://www.alteliebe.co.jp/yokohama/index.html どちらのお店も当日の飛込みよりも予約した方が安心して入れます。 良き記念日となりますように。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!