• ベストアンサー

阪神間でディナー

彼の誕生日にディナーに招待しようと考えてます。大阪(キタ)~三宮で雰囲気が良く美味しいイタリアンかフレンチのお店を教えてください。予算は3万円(二人で)です。イタリアン・フレンチではないのですが北新地にある肉料理の「千なり」というお店も候補のひとつなのですが、以前知り合いに連れていっていただき大変おいしくて、このお店でも・・・と考えているのですがネットで調べてみたのですが検索できませんでした。こちらのお店のことをご存知の方がいらっしゃればこのお店についても教えていただけると助かります。ご馳走になったので値段などがわからないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

阪急ホテル 地下1階の”ロイン”(ステーキ)等は如何でしょうか。

参考URL:
http://www.hankyu-hotel.com/hotels/19osakashh/rest2.html