• ベストアンサー

横浜・みなとみらい近辺の焼肉屋さん

来年1月2日の夜に、横浜・みなとみらい近辺で焼肉を食べに行こうと思っています。 誕生日祝いに利用したいと思っているので、あまり騒がしくなく、ゆったりと食事ができるオススメのお店がありましたら、教えていただきたいです。 予算は、二人で2万円ぐらいの予定です。 車で移動するので、駐車場の有無がわかると、さらにありがたいです。 細かくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• yunao
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

小奇麗な焼肉屋なら 千山閣クイ-ンズスクエア  かな?

yunao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速HPを見てみました。 とてもきれいなお店ですね。 参考にさせていただきます。