• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜、みなとみらい周辺

来月14日~16日で 神奈川に旅行に行きます! そこで、来月の18日に彼氏の誕生日なので サプライズで誕生日ケーキなどで祝いたいのですが 横浜か みなとみらい周辺で オススメの お店はありませんか? 予算は1人3000~5000円で考えています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

横浜在住の男です。デートということで2点おすすめします。 みなとみらいにあるワールドポーターズにある カリフォルニア料理 L.A.S.T http://www.yim.co.jp/shop/5f010r.html アメリカンな料理はおいしいし、店内からは大きな観覧車が見えます。 (バースデー特典もあるようです。) 横浜駅付近なら横浜駅直結の横浜ベイクォーター Aloha Table Ocean Breeze http://bayquater.alohatable.com/ ここはハワイ料理です。このお店からはみなとみらいのビル群がきれいに夜景が見えます。 ワールドポーターズ、横浜ベイクォーターには他にも雰囲気のいいお店が色々ありますので、ぜひお気に入りのお店を探してみてください。よい旅行になりますようお祈りしていますね!

質問者からのお礼

ありがとうございますっ★彡 早速 検索してみました( ¨̮ ) オシャレで良いですね✨ 検討してみます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#210617
noname#210617

質問者からのお礼

ありがとうございます★彡