• 締切済み

横浜みなとみらい駅周辺でオススメのホテルありません

横浜みなとみらい駅周辺でオススメのホテルありませんか? 11月中旬に男ひとりで2日ほど宿泊予定です。 サービスよりは値段を重視したいです。 お願いします。

みんなの回答

• yoshiya
回答No.2
回答No.1

最近は、おすすめサイトが多くあります。 口コミ情報もありますので、そちらで確認しててください。 http://alike.jp/area/s9931003/d5/ http://www.jalan.net/biz/140000/STA_044502/