• 締切済み

みなとみらい結婚式 親戚の宿泊ホテルを探しています

11月中旬に横浜みなとみらい線日本大通りの近くで結婚式があり、 そのときに親戚が宿泊するホテルを探しています。 会場はホテルではなく宿泊は各自で来ていただくのでホテルのみを 予約する必要があります。 1人1万円を予算で、会場近くによさそうなところがあれば教えて頂けないでしょうか。 土地勘がなく、思案中です。。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.6

楽天やじゃらんなどのホテル宿泊予約で値段と日時で決めた方が早いです

  • 1210y
  • ベストアンサー率17% (68/382)
回答No.5

ロイヤルパークホテルはやめた方がいいと思います。 宿泊してびっくり!! 同階の部屋が窓ごしに丸見えです。‥なんであんな作りにしたんでしょうかね? 結婚前に夫と宿泊した時に二人そろって「マジかよ!?」連呼しまくりました。カーテンしないと朝も夜も丸見えです。 パンパシフィックが一番お薦めですが、先の方が言うように土日は宿泊代高いです。 桜木町駅前にあるワシントンホテルはどうでしょうか?パンパシに比べて値段は安いしその分部屋は狭いですが‥駅からかなり近いですよ。

回答No.4

#3です。 ごめんなさい。お値段情報を書き忘れておりました。 このホテル、平日の宿泊ならかなりお得に泊まれるのですが、土日だと高いんですよね。 ご宿泊予定はやはり土曜~日曜でしょうか? じゃらんで11/16~1泊で検索したところ、12,750円/一人が最安のお部屋でした。 ※前日の11/15~であればもっとグレードの高いお部屋に1万円前後で泊まれます。 いづれにせよ週末のみなとみらい地区のホテルは高いので、早めにお得な値段設定のお部屋を押さえられることをお勧めします。

回答No.3

横浜ベイホテル東急(旧パンパシフィック横浜ベイホテル東急)をお勧めします。 11月だと寒いかもしれませんが、バルコニーがあって景色も素敵ですよ^^

参考URL:
http://ybht.co.jp/
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

それはもう、ランドマークの高層階にある、横浜ロイヤルパークホテルがよいです。 http://www.yrph.com/ 予算オーバー? 旅行代理店のプランでしたら、結構リーゾナブルなものがあります。 早く予約するほど、おトク。 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=335911&rootCd=45&reSearchFlg=1&roomCrack=200000&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&minPrice=0&maxPrice=12000 このホテル、地方から来た人には一生の思い出になる位、素敵ですよ。 海側も良いし、山側も富士山が見えたりして。

kokota6
質問者

お礼

morino-konさん ステキなホテルを教えて頂きありがとうございます! はい、私の実家の地方からわざわざ来て頂くので喜んでもらいたいのですが、 予算があまりないことと、宿泊人数もそれなりにいることもあって、1人1泊1.3万円が上限で考えるとちょっと厳しそうです^^; もう旅行代理店プランだとお得なものもあるんですね。参考にさせて頂きます!

回答No.1

おめでとうございます。 ホテルモントレ横浜あたりはいかがでしょうか。 宿泊日によっては予算オーバーかもしれませんが。 景色も良くCPの良いホテルだと思います。 お式の時間や親戚の方々のお帰りになる場所(利用駅)によっては、式場に近いばかりが良い条件とは限りません。 お式の前後の皆さんの行動予定をつかんでおくのも大事です。

kokota6
質問者

お礼

+―――――― お式の時間や親戚の方々のお帰りになる場所(利用駅)によっては、式場に近いばかりが良い条件とは限りません。 お式の前後の皆さんの行動予定をつかんでおくのも大事です。 +―――――― なるほどです!この考えは抜けていました。貴重なご意見ありがとうございます。 ホテルモントレ横浜、ステキなのですが、空室がありませんでした。比較的人数がいるもので、ちょっと予約の動き出しが遅かったかなあと反省中です^^;

関連するQ&A

  • みなとみらいで格安ホテル探しています。

    G.Wに一人でみなとみらいで宿泊したいのですが高額になると思われますが、8000円以下で宿泊できるホテルや宿泊施設があれば教えて下さい。 早めに予約が出来れば嬉しいです。 カプセルホテルは風呂がない為、候補にはないです。 当方皮膚疾患ですので大浴場では入浴できない為、個室のシャワーか浴室があることが条件です。出来れば駐車場付きだと助かります。 車で行く為、みなとみらいから少し離れた所でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 横浜みなとみらい駅周辺でオススメのホテルありません

    横浜みなとみらい駅周辺でオススメのホテルありませんか? 11月中旬に男ひとりで2日ほど宿泊予定です。 サービスよりは値段を重視したいです。 お願いします。

  • みなとみらい線沿いのホテル

    横浜の、なんと申しますか、みなとみらい21線が走っている辺りにあるホテルを探しています。 お値段は上限など関係なく、 とにかく“夜景重視”でなおかつ接客も良かったりすると嬉しいです。 自主的にネット等で見ているのですが、 有名どころはパンパシフィックホテルやコンチネンタルなのでしょうか? みなとみらい辺りは全く詳しくない故、 宿泊のご感想や、ご意見頂けましたら幸いです。

  • 地方の親戚が神戸に遊びに来るのですが、宿泊先のホテルでよいところは有り

    地方の親戚が神戸に遊びに来るのですが、宿泊先のホテルでよいところは有りませんでしょうか? 年齢は60ぐらいの夫婦です。 足腰はそれなりには丈夫ですが、土地勘がありません。 また、洋式もいけるみたいですが、できれば落ち着いたかんじの和式の宿泊先のほうがよいようです。また、神戸の夜景などを楽しめることが出来ればと思っています。 ポートピアホテルかホテルオークラあたりがいいのかなと思っているのですが、実際に泊まったことがございませんので、宿泊した方や経験者の方のご意見をいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅~みなとみらい間で

     横浜駅~みなとみらいの間(土地勘がないので、なるだけ駅近く>で、スピード写真が取れるところを教えてください。  急いです。よろしくねがいします  今日の午前11時ごろに家をでます。

  • 遠方の親戚が宿泊するホテル!

    結婚式の前夜に遠方からの親戚を宿泊させるホテルの候補として、横浜中華街にある『ローズホテル』を考えているのですが、宿泊された事のある方、是非良い点悪い点を教えてください!一度下見にいってみたのですが、観光客の宿泊者が多いようでロビーやホテル前はとても騒がしくてここにして良いのかためらっているのですが・・・。せめて料理やスタッフの対応などがよければここに決めようと思っているので宿泊経験のある方、辛口の感想で結構ですので正直な感想をお願いします。

  • 神奈川県のみなとみらい線で旦那に住まわせる場所

    旦那が神奈川県のみなとみらい線? の菊名駅の近くに近日単身赴任予定です。  できればみなとみらい線で比較的家賃が安く、飲み屋や夜のお店が少ない駅の近くに住まわせたいのですが、私は生まれてこのかたほとんどを大阪で過ごしてきましたから土地勘がなく、困っています。  旦那は夜のお店とかが大好きなのでできるだけ繁華街が近くないところがいいです。  ですが朝から満員電車を通勤させるのもかわいそうなので、行き帰りの電車が混みにくい駅がいいです。  横浜近辺に詳しいかたお願いします。

  • みなとみらい→浅草のルート選定

    今度、東京・横浜へ遊びに行きます。 宿は横浜・みなとみらい地区にあるホテルを予約しています。 そこから、翌日午前10時頃に浅草・東京スカイツリー方面へ行かなければいけません。 経路探索で検索をしたところ…  ・みなとみらい→(みなとみらい線・東急東横線)→渋谷→(地下鉄銀座線)→浅草  ・みなとみらい→(みなとみらい線)→横浜(京急本線・地下鉄浅草線)→浅草 の2ルートが出ました。 時間的にもそこまで差はないように見えますが、どちらを使うのがいいでしょうか? あと、高齢者と知的障害者がいますので、混雑率が高い電車や乗換えが複雑なのはまずいと思います…。 このような条件を勘案して、どちらを使うべきかアドバイスお願い出来ないでしょうか?

  • みなとみらいから高輪プリンスホテルまでのルート

    このゴールデンウィークに、みなとみらいへ家族で遊びに行く予定です。 宿泊が横浜でなく、高輪プリンスホテルになりました。 その辺の道にうといもので、車で、みなとみらいから高輪プリンスまでの道を細かく知っている方、教えてください。 又、当方ナビはあるのですが、遠乗りでは未使用です。 (みなとみらいまでは全く問題なしです) 高速使用OKです。 宜しくお願い致します。

  • みなとみらい

    今度、みなとみらいのホテルに泊まりに行くのですが、夕食を近くでテイクアウトして 部屋で食べようと思います。(ルームサービスにすればと思われるでしょうが、ちょっと事情がありまして)。 横浜ワールドポーターズのタコス屋さんを見つけたのですが、ほかに近くでテイクアウトできるところはあるのでしょうか? コンビニ、ファーストフードはなしでお願いいたします。

専門家に質問してみよう