• 締切済み

みなとみらい結婚式 親戚の宿泊ホテルを探しています

11月中旬に横浜みなとみらい線日本大通りの近くで結婚式があり、 そのときに親戚が宿泊するホテルを探しています。 会場はホテルではなく宿泊は各自で来ていただくのでホテルのみを 予約する必要があります。 1人1万円を予算で、会場近くによさそうなところがあれば教えて頂けないでしょうか。 土地勘がなく、思案中です。。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.6

楽天やじゃらんなどのホテル宿泊予約で値段と日時で決めた方が早いです

• 1210y
回答No.5

ロイヤルパークホテルはやめた方がいいと思います。 宿泊してびっくり!! 同階の部屋が窓ごしに丸見えです。‥なんであんな作りにしたんでしょうかね? 結婚前に夫と宿泊した時に二人そろって「マジかよ!?」連呼しまくりました。カーテンしないと朝も夜も丸見えです。 パンパシフィックが一番お薦めですが、先の方が言うように土日は宿泊代高いです。 桜木町駅前にあるワシントンホテルはどうでしょうか?パンパシに比べて値段は安いしその分部屋は狭いですが‥駅からかなり近いですよ。

回答No.4

#3です。 ごめんなさい。お値段情報を書き忘れておりました。 このホテル、平日の宿泊ならかなりお得に泊まれるのですが、土日だと高いんですよね。 ご宿泊予定はやはり土曜~日曜でしょうか? じゃらんで11/16~1泊で検索したところ、12,750円/一人が最安のお部屋でした。 ※前日の11/15~であればもっとグレードの高いお部屋に1万円前後で泊まれます。 いづれにせよ週末のみなとみらい地区のホテルは高いので、早めにお得な値段設定のお部屋を押さえられることをお勧めします。

回答No.3

横浜ベイホテル東急(旧パンパシフィック横浜ベイホテル東急)をお勧めします。 11月だと寒いかもしれませんが、バルコニーがあって景色も素敵ですよ^^

参考URL:
http://ybht.co.jp/
  • morino-kon
回答No.2

それはもう、ランドマークの高層階にある、横浜ロイヤルパークホテルがよいです。 http://www.yrph.com/ 予算オーバー? 旅行代理店のプランでしたら、結構リーゾナブルなものがあります。 早く予約するほど、おトク。 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=335911&rootCd=45&reSearchFlg=1&roomCrack=200000&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&minPrice=0&maxPrice=12000 このホテル、地方から来た人には一生の思い出になる位、素敵ですよ。 海側も良いし、山側も富士山が見えたりして。

kokota6
質問者

お礼

morino-konさん ステキなホテルを教えて頂きありがとうございます! はい、私の実家の地方からわざわざ来て頂くので喜んでもらいたいのですが、 予算があまりないことと、宿泊人数もそれなりにいることもあって、1人1泊1.3万円が上限で考えるとちょっと厳しそうです^^; もう旅行代理店プランだとお得なものもあるんですね。参考にさせて頂きます!

回答No.1

おめでとうございます。 ホテルモントレ横浜あたりはいかがでしょうか。 宿泊日によっては予算オーバーかもしれませんが。 景色も良くCPの良いホテルだと思います。 お式の時間や親戚の方々のお帰りになる場所(利用駅)によっては、式場に近いばかりが良い条件とは限りません。 お式の前後の皆さんの行動予定をつかんでおくのも大事です。

kokota6
質問者

お礼

+―――――― お式の時間や親戚の方々のお帰りになる場所(利用駅)によっては、式場に近いばかりが良い条件とは限りません。 お式の前後の皆さんの行動予定をつかんでおくのも大事です。 +―――――― なるほどです!この考えは抜けていました。貴重なご意見ありがとうございます。 ホテルモントレ横浜、ステキなのですが、空室がありませんでした。比較的人数がいるもので、ちょっと予約の動き出しが遅かったかなあと反省中です^^;