解決済み

記念日に使える横浜周辺のレストラン

  • 困ってます
  • 質問No.5146909
  • 閲覧数911
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (156/180)

こんにちは。
来月、結婚をするのですが、入籍日にちょっとオシャレな食事を考えています。
場所は横浜、みなとみらい周辺、フレンチやイタリアンなど。

予算は二人で1万5千円くらいまで(ワインも少し野みたい…)


ランチ、ディナーどちらでもいいけど、予算が限られているので…。


よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

パパダビデ
http://papadavide.com/

ランチャンアベニュー
http://lunchanavenue.jp/

などいかがですか?
おしゃれな雰囲気でおすすめです。

おさ亭
http://osatei.com/
↑洋食ではありませんが、隠れ家的雰囲気と料理がとてもおいしいです。

記念日楽しんでくださいね。
お礼コメント
chiha418

お礼率 86% (156/180)

ありがとうございました。パソコンのネットで調べてみます★
地元なのにオシャレな店を全然知らなくて…。
投稿日時 - 2009-07-23 18:32:02
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (294/951)

大桟橋のポモドーロなんか記念日にはもってこいの演出があります。
下記URLのデザートの演出なんか女性は喜ばれるのでは。

あとは元町の霧笛楼なんかが割と好きですけど。