• ベストアンサー
  • 困ってます

自由が丘のレストランを探しています。

お花の先生とそのお弟子さんとで食事会をすることになりました。 時間は、ランチを考えています。 場所は、自由が丘で、優雅で落ち着いていてしっかりとした サービスを提供してくれるレストランを探しています。 お料理は、フレンチ、イタリアン、創作和食でしたら どれでもOKです。予算は、2,500円までです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。

noname#18797

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数167
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。こちらはいかがでしょうか? ●リストランテ イルニード http://r.gnavi.co.jp/a151800/ ●リストランテ ヴィコレット http://r.gnavi.co.jp/a512100/ ●バッボ アンジェロ http://www.elle.co.jp/atable/data/rguide/show.php?id=215 ●AEN 創作和食というより普通の和食ですが、お勧めできます。 http://www.aen-shikina.jp/shop_search/std_jiyugaoka.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

補足質問にご回答いただけなかったのはとても残念ですが、お店のご紹介は大変役に立ちました。ありがとうございます。

質問者からの補足

沢山の情報をいただきありがとうございます。 matildaさんがご紹介くださったそれぞれのお店の 感想をお聞かせいただけると幸いです。お時間の あるときで構いませんので是非お聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)

ランチタイムには1500円~1800円とお手ごろ価格のコースも。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/WV-TOKYO-7RAMC001.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

初めまして、こんにちは。 【タンドロン】フレンチ   東京都目黒区自由が丘1-10-4 マイリッチビル 2F 03-3723-2348   自由が丘駅北口から徒歩1分。   ランチコース 3,000円 http://www.tendron.jp/ 【ラ フィーユ】フレンチ   東京都世田谷区奥沢2-6-9 03-3725-2189   自由が丘駅南口から徒歩8分。   ランチBコース 2,600円 http://www.la-feuille.com/ 【シェ ソーマ】フレンチ   東京都目黒区自由ヶ丘2-8-17 03-3723-6814   自由ヶ丘駅から徒歩4分。   ランチコースA 2,100円 http://www.chez-soma.com/info.html 【プティマルシェ】フレンチ   東京都目黒区自由が丘1-25-22 ギャラクシービル 2F 03-3723-7907   自由が丘駅中央口から徒歩3分。   ランチコースA 2,600円 http://petitmarche.cool.ne.jp/ 【プラチノ 自由が丘テラス】イタリアン   東京都目黒区緑が丘2-25-7 ラ・クールJ 3F 03-5731-6333   自由が丘駅南口から徒歩2分。 http://r.gnavi.co.jp/a093900/ http://www.platino.jp/tenpo/restaurant/index.html こんなお店は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。      

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

補足質問にご回答いただけなかったのはとても残念ですが、お店のご紹介は大変役に立ちました。ありがとうございます。

質問者からの補足

沢山の有益な情報をありがとうございます。 mauimauimauiさんのそれぞれのお店の感想を聞かせていただけると幸いです。お味、サービス、お店の雰囲気など。お時間のあるときで結構です。是非お聞かせ下さい。