• ベストアンサー

横浜でオススメのお店

来月の11か12日あたりに7人くらいで食べに行こうという話になりました。 横浜かまたは桜木町、関内の駅周辺でオススメのお店はないでしょうか。 予算は一人3000円まででお好み焼き、焼肉、イタリアンなどジャンルは問いませんが、食べ放題とかあれば嬉しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-ito
回答No.1

集まりの趣旨、男女、年齢、酒の有無(車か電車か)の情報がないとおススメは難しい気が…… これだけではなんなので、横浜ヨドバシ最上階のザ・海峡は色々な料理があって好きです。 地下にもバイキングで好きなだけ食べられるお店がありましたよ。

gyonguge
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 そっち方面にはあまり行ったことないので調べてみます。 あ、ちなみに男女の大学生です