• ベストアンサー

ちょっとリッチな食事。

こちら学生をしております。 今度彼女が誕生日を迎えます。そこでディナーをいつもとは違う感じでしたいなと思っています。 学生が行ってもおかしくない、雰囲気のよいレストランはありませんか??ジャンルはフレンチでもイタリアンでもなんでもいいです。 東京、神奈川でお願いします。 予算は一人できれば5000円くらいで済ませたいのですが、もう少し出すことは可能です。 色々細かく制限してしまいましたが、色々教えていただけると嬉しいです><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

横浜みなとみらいにあるロイヤルパークホテル(ランドマークタワー)のシリウスはどうでしょうか? 最高の夜景(70F)と大人な雰囲気(といっても少しカジュアル)なレストランで彼女さんにはかなり驚かすことができますよ。 生演奏があって誕生日の方に演奏してくれます。あと、オプションで花やケーキ、メッセージなどもあります。 食事だけだと一人6300円~(8/31まで)だそうです。 ただし、学生さんとのことですが、ここは17時以降は未成年は入れません。成人されていたら大丈夫ですが。

参考URL:
http://www.yrph.com/rest/sirius/index.html#
love-law
質問者

お礼

ここすごいですね~☆なんか一人で感激してました笑 ありがとうございます>< ただボクはもう成人しているのですが、彼女はまだなんです泣 やはり身分証のチェックとかされてしまうのでしょうか??>< もしお時間がおありでしたらよろしくお願いします。

その他の回答 (4)

  • majoruru
  • ベストアンサー率31% (54/173)
回答No.5

学生さんならここがオススメ!! 私も、学生の頃記念日にはちょっと贅沢して行ってました。 誕生日なら、メッセージ入りの特製デザートやポラロイドでの 記念写真を撮ってくれると思います。(事前に予約が必要)

参考URL:
http://www.kihachi.co.jp/rest/yokohama_i/rest007.html
noname#69725
noname#69725
回答No.4

夜のコースの5000前後って難しいですね。 参考にならにかもしれませんけども。 「オズモールOZmall」のHPでは、 ランチ¥3800。 ディナー¥8800。 です。 値段は少し高いですが。 メリットは利用した口コミが見れる。 予約ができるので安心。 誕生日などの記念日のオプションがつけられる。 コースの大まかな例が見れて雰囲気が分かる。 お店の写真も豊富なので分かりやすい。 私も、両親の誕生日や、デートの時、ちょっとしたお付き合いなどでよく利用します。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.3

#1です。 身分証のチェックはないですが、ホテルなので多少は融通をきかせてくれると思いますよ。成人同伴ということで。ただしお酒やシャンパンは無理でしょうね。私はわからないのでホテルに聞いてみてください。 あとフォーク・ナイフの使い方は覚えておいたほうがいいです。外側から使えばいいんですが。それと店にいったら案内係りがイスを引きます。最初に引いたイスに彼女さんを座らせてください。ホスト役のあなたは次です。 誕生日でしたら予約時に「誕生日です」と伝えるといいです。花やケーキの予約が必要なら何日か前に言わないといけなかったはずです。 いや、ここホント最高ですよ。女性を落とすなら(すでに落としているのでしょうけど)ここはすごいです。彼女さんはメロメロになると思いますよ。

love-law
質問者

お礼

海外での経験が色々あるのでマナーについては大丈夫です☆彼女も問題ないと思います! そこまでおすすめしてくださるなら是非行ってみたいと思います! 本当にありがとうございました☆

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

T.Y. Harbor Brewing Co.

参考URL:
www.tyharborbrewing.co.jp

関連するQ&A

  • ホテルのレストランディナー

    ホテルのレストランディナー ホテルのディナー券をいただけることになりました。 どこのホテルでも選んで良いらしいのですがホテル内のレストランと限定してしまうと あまり情報がなくどこを選べば良いか迷っています。 東京か横浜のホテル 予算は二人で二万円ですが夫はせっかくなので少々オーバーしてもかまわないと言っています。 フレンチかイタリアンなど洋食 味ももちろんですが雰囲気の良いところがいいなと思っています。 以上の条件でお勧めのところを教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 新宿周辺、誕生日の食事で困っています

    8月15日に彼氏の誕生日ディナーを新宿周辺でやりたいのですが 色んなサイトや似たような質問を読ませていただいても これだー!!というものが無くて…あっても2名~予約できなかったりで… ここに質問させてください!! 絶対はずせないのは雰囲気・値段・ケーキを出してくれることです。 雰囲気はうるさすぎないで、かしこまりすぎない事です。 まだ学生なのでイタリアンやフレンチだとちょっと緊張してしまいます>< 値段は2名で上限8000円です。 その他に欲を言えば ・個室が予約できる ・2名でコースが食べられる ・時間制限がない です!! 本当に困っています… 皆さんの「ここ行ってよかったよー☆」という意見待っています!! よろしくお願いします!!

  • みなとみらい 関内 周辺で すてきな食事ができるお店を教えてください

    彼女の誕生日に、横浜で食事をしようと思っています みなとみらい 関内 元町 あたりで フレンチ イタリアン等のおいしいディナーのお店を教えてください 予算は、二人で2万円程度でお願いします

  • [質問]少し高級感あるデートに最適なお店教えて下さい

    いつもお世話になっています。 東京都内で、データによい、つまり若い女性に受けそうな 雰囲気の良いレストランを教えて下さい。予算は2人で 1万円、もしくは1万5000円以内だとありがたいです。 料理はとくにこだわりませんが、フレンチやイタリアンが 希望です。でも特にこだわりはありません。雰囲気重視で す。 よろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

  • 東京都内のおすすめのフレンチ(予算一人3万円)

    今度、東京に遊びにいきます。その際に、東京のフレンチを食べてみたいとおもっているのですが、予算3万円ぐらいでコースを食べることのできるレストランを教えていただけないでしょうか? http://okwave.jp/qa/q6280716.html で質問させていただいていますとおり、イタリアンにするかもしれないのですが、東京のフレンチはレベルが高いという話を聞きましたので、一度、行ってみたいと思っていました。フレンチの素養はあまりないので、わかりやすくいろいろと教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 都内のレストラン(誕生日)

    30代女性です。同じく30代の彼の誕生日に行くレストランで迷っています。 ・予算は1人15,000円以内。コースがいいと思っています。(お酒は2人ともそんなに飲みません) ・エリアは、六本木・銀座・青山・丸の内あたりがいいかなと思っています。 ・ジャンルは特に決めていませんが、イタリアンかフレンチがよいかと思います。 それと、彼は結構グルメ&ホテル巡りが趣味?といった感じで、都内の有名なホテルのディナーはだいたい制覇しているようなので、ホテル以外がよいです。 自分でも調べたところ、丸ビルに入っている『ブリーズオブ東京』というお店が気になったのですが、このお店についてご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

  • 東京タワーを眺めながらディナー

    今度東京タワーを眺めながらディナーをしたいと思っております。 おすすめなところがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 東京タワーを眺めることができない場所でもおすすめがあればお願いします。 予算:5,000~8,000/1人 ジャンル:イタリアン以外(お昼がイタリアンのため) 場所:東京タワーが見える場所周辺 ちなみに、結婚1周年記念です。 よろしくお願いします。

  • 呉市

    近々、結婚記念日がきます。 そこで夫婦・子ども・両親の6人でディナーにでもと考えております。 呉市近辺で、オススメのレストランはありませんか? ジャンルにこだわりはありませんが、ディナーのイメージからいくと洋食(フレンチ・イタリアン・・・それくらいしか思いつきません。、もっとあれば教えてください。)かなと思います。 金額的にはコースで1人10,000円位まで、別に子ども(9歳・5歳)用の食事も用意していただければ有り難いです。 贅沢を言えばきりがありませんが、お洒落で、雰囲気がよく、個室があれば BESTです。 よろしくお願いします。

  • 「誕生日」に歌を謳って祝ってくれるイタリアンレストランを紹介してください!

     今晩は  バブル崩壊後、長い間苦労をかけてきた妻に対して、感謝をこめて、妻の誕生日(4月22日)にイタリアンのレストランでディナーで祝ってやろうと計画しております。  バブル頃、表参道の高級イタリアンレストランで、独身時代に付き合っていた人とディナーをしていたとき、突然照明が暗くなって、店員さんたちがハッピバースディを謳っ盛り上げた光景があり素敵だなと感じたことが思い出されます。でもこのレストランの名が思い出されません!  そこで、質問です。  (1)料理は、イタリアン  (2)味もよし、雰囲気も良し。  (3)所在地は、東京都内。  (4)そして、店員さんが歌を謳って、誕生日を祝って くれるパフォーマンスをしていただける。    この条件が、満たされるレストランを教えていただけませんか?  予算は、夫婦ともに40代ですから、いくらでもいいです。久しぶりの贅沢ですから・・・・  よろしくお願いいたします。

  • 東京人好みの名古屋でのディナーは??

    お世話になっております。 今度名古屋に行く予定があります。 その際にお祝い事のディナーをするのですが、お店がよくわかりません。 名古屋のアロマフレスカは行ったことがあり、満足できました。 落ち着いた雰囲気でイタリアンがフレンチ、予算は高くなってもいいのですが、お店を教えてほしいです。 名古屋では失敗も多く(イタリアンなのにデザートがタルトとシャーベットのみでティラミスがないとかピザはたくさんあるのにパスタが種類少なかったり) 東京でオーソドックスなミクニやキハチのクチコミを見てもあまり評価が良くなく困っています。 雰囲気も良く(カジュアルすぎず)料理もおいしいお店はないでしょうか??? ちなみに個人的にはタカシマヤや松坂屋よりミッドランドスクエアやラシックの雰囲気のほうが好きです(レストランの話しではなく、ビルの雰囲気です)