• 締切済み

横浜周辺のお肉がおいしい店

初めての質問をさせて頂きます。 クリスマスイブのディナーでおいしいお肉を食べたいと思うのですが、良いお店があれば教えていただけないでしょうか? 希望としましては、 (1)フレンチorイタリアンのコースで、予算は一人6000円程度。 (2)家内がお肉が大好きなので(無論私も大好きですが)お肉メインのお店。 (3)雰囲気の良いお店。 です。 もしご存知でしたら教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.2

横浜瀬里奈なんかは如何でしょうか? 個人的には好きですが。

参考URL:
http://www.seryna.com/
  • 3po
回答No.1

30代男性です フレンチディナーだと、この時期は予算的にちょっと厳しいのでは ないでしょうか。ランチなら、十分ですが・・・。 でも、とりあえず (2),(3)を満たし、女性にも喜ばれる店というと、 元町にある「霧笛楼」(むてきろう)をお薦めします。 私は、「ここならいつでも呼ばれれば行きます。」 と言うぐらいお薦めできますよ。 お店のHPは、URLに載せておきますね。 ロケーションで言えば、ベイブリッジの見えるホテル などがいいのかもしれませんね。 たしか、ワーナーの前のホテルなんかは窓が大きくて 良かったですよ。

参考URL:
http://www.mutekiro.com/
nobiyo
質問者

お礼

そうですか…。やはり6000円程度では厳しいですか。 霧笛楼、とても良さそうなお店ですね。 今からでは予約は出来るかわかりませんが、検討してみます。 参考になりました。有難うございました。