• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

みなとみらいのイタリアン

みなとみらいに、有名なイタリアンのお店があったと思うのですが、思い出せません。 ご存知でしたら、教えてください。 それと、キハチ イタリアン・横浜店は、ランチでも予約が必要ですか? 行かれたことがある方、お味はいかがでしたか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数201
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私が行ったことがあるところなのですが、パンパシフィックホテルの「カフェトスカ」がおいしかったです。 arincoさんの思っているところと違っていたらごめんなさい。 キハチイタリアン・横浜店はクイーンズスクエアの方ですよね?先日、日曜日に行ってきましたが、すごく混んでいましたよ。雰囲気も良いので、人気があるのでしょうね。 私は予約していたので、すぐに入ることができましたが 予約をしていなかったら、かなり待つことになってしまう のではないでしょうか。 味の方もおいしいです! 私はパスタとデザートがとっても気に入りました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 みなとみらいで有名なイタリアンのお店ですか? う~~~む、思いつくところといえば、キハチと#1の方が紹介されているお店以外では、銀座に本店のある『ポルトファーロ』と、ホテル内のレストランくらいでしょうか。ただ、有名というほどでもないのですよね。 個人的には『ポルトファーロ』は安くてお勧めですよ。 ホテル内のお店では、インターコンチネンタルホテルにあるイタリアンレストランが眺めがよくていいと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g158601/ >キハチ イタリアン・横浜店は、ランチでも予約が必要ですか? 横浜のお店には行ったことが無いのですが、行かれることが決まっているなら、予約はされた方がいいと思います。特に週末は。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g158601/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)

「みなとみらい」にあるイタリアンレストランを紹介したサイトです。 ご希望のレストランがあればいいですが。 http://www.citywave.com/yokohama/gourmet/minatomirai/c-02

参考URL:
http://www.citywave.com/yokohama/gourmet/minatomirai/c-02

共感・感謝の気持ちを伝えよう!